プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

葛西臨海公園へ♬ パート2

Category : GWのお出かけ
本日、例年より1日遅くいよいよ関東も梅雨入りしましたぁ



昨日は夏のような陽射しとモワッとしたムシムシ感で30℃近くあったのに

今日は朝から冷たい雨で20℃くらいしかありません

気温差も大きく湿度も高いので体調管理に注意しなければですね~






さて前回の続き

葛西臨海公園と言えばこのクリスタルビューと観覧車!

でも今回はクリスタルビューをくぐらずに

ぐるり~っと散歩道を歩きながら海の方へ行ってみたいと思います



DSC_0289_01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
いつも応援ありがとうございます♪






お散歩開始だよ~
DSC_0305_06.jpg






DSC_0295_02.jpg







歩いていたら脇道にハトさんがいました 人馴れしてるのかな
DSC_0325_01.jpg







こんな道をトコトコ歩いてます(笑)
DSC_0297_04.jpg






DSC_0307_02.jpg







DSC_0009.jpg








のんびり30分くらい歩いたら海が見えてきました  園内にはこんな可愛いバスも走ってます
DSC_0328_01.jpg





DSC_0007_02.jpg




海の風が気持ちいいね
DSC_0309.jpg



だんだん日が暮れてきます

実はこの日は夜も素敵なイベントが

・・・ということで次回に続きまーす(*^-^)ノ





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんはー!

magnoliatomさん、
先ほどはコメントありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

やはり季節の変わり目だからでしょうかね~?
この時期体調崩しやすいですよね・・・。
magnoliatomさんも無理せず、ゆっくり休んでくださいね^^

アトムくん、ゴールドなんですね^^きれいな毛色~♪
それにイケワンくんだわ^^
GWは葛西臨海公園へ行かれたんですね~。
むか~し、行ったことあるんですけど、
めるもなを連れては行ったことないんですよね~(>▽<;;
芝生もあって、わんことお散歩するにはいい公園ですね♪
我が家も今度行ってみたいです~☆

素敵なイベント・・・なんだろう?((o(^-^)o))わくわく
続きも楽しみです(*^_^*)

No title

おはようですッ(*^_^*)
先日はコメントありがとうございましたッ♪

すごく素敵なところですね~!(^^)!
我が家が遊ぶような?住んでる?・・・田舎とは違いますね~(笑)
景色もキレイだし芝生もあるしワンにも最高ですねッ♪♪

アトム君の毛並みはいつ見てもキレイですよね~(^^ゞ
しかもとってもイケメンだし(*^_^*)

またお邪魔しますね~♪♪

Re: Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは~ヽ(〃∇〃)ノ
ご訪問&コメントありがとうございますっ♪

ホントに急に暑くなったりまた寒い日があったりで
体が慣れなくてついていきませんよね~(^o^;
めるもなママさんもご自愛下さいね(*^^*)

アトムがイケワンだなんて嬉しい~~!
もう9歳なのでとにかく元気でいてほしいです♡
葛西臨海公園、いらした事あるんですね♪
ワンコさんがいっぱいでお散歩も楽しいですよ~
ぜひまた機会があったら、めるもなちゃんと楽しんできてくださいねv-22

夜のイベントは・・・お空なんですけどとっても素敵で
この日に行けてよかったな~って思っちゃいました(*^^*)
近いうちに更新しますね(*´艸`)

Re: No title

はらこあママさん

こんばんはぁヾ(^▽^*)
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪

ここは都立公園なんですけど去年初めて行って
広くて綺麗で海も楽しめるしとっても気に入ってしまいました(笑)
ワンコさんも多くてみんな楽しそうにお散歩しているので
見ているだけでも幸せをもらっちゃいましたv-298

アトムもいつのまにか9歳になりましたが
まだまだ健康で側にいてほしいです
一緒の時間をずーっと大切にしたいなぁ(*^^*)

私もまたお邪魔しますね~♪( ´▽`)
非公開コメント

  
