プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キンモクセイの季節♪

Category : アトム

毎日気温が下がってずいぶん涼しくなりましたね

晴れて日射しが強くても、カラッとしていて

夕方になると風が冷たく感じます

でも暑くもなく寒くもない、今が一番いい季節かも・・。

みなさん秋を楽しみましょうね~




アトムさん、先日トリミングに行ってきました♪

アトムトリミング⑤


いつもトリミングに行くとつけてもらえるリボン今回はこんな可愛いオレンジのでした(笑)

アトムリボン






さてさて

毎年この時期はキンモクセイの季節。無事、我が家の庭にも咲いてくれましたぁ(o^^o)

2メートル以上ある木にこんな花をたくさんつけます

甘くてとってもいい香り。小さな星のようなオレンジの花、可愛くて大好きです

金木犀
地面に落ちても綺麗なんですよ~☆☆




涼しくなってますますお昼寝に忙しいアトムにポチッとお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おはようございますv(=∩_∩=)
今日は気持ちのいい朝ですね~


最近お見かけしていませんが元気ですか?


キンモクセイ♪
形も色もほんとに可愛くて
アタシも大好きです

香りもいいですね~

少し離れたとこでもいい匂いが漂ってきます…

秋ですね~♪

Re: タイトルなし

yokkoさん

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
今日は雲ひとつないような爽やかな秋晴れで気持ちのいいお天気でしたね~。
だんだん季節が進んで行きますが、今日みたいなお天気は幸せになります(*^^*)


yokkoさんになかなかツイッターでお会いできなくてすみません(^_^;)
毎日ツイはしているのですが、日によって朝と夜遅くしかできなかったりで
yokkoさんとすれ違ってしまってるみたいです(T_T)
お元気かなぁって私も思ってました~。
今度お見かけしたらすかさず飛んでいきますねっ♪

キンモクセイ、私もあの花型も香りも大好きで毎年楽しみですv-352v-352
花って誰にも教わらないのに毎年ちゃんと咲いて、季節を教えてくれますよね。
なんて偉いんだろう、って思っちゃいます♪

yokkoさんもたくさん秋を楽しんでくださいねv-344

こんにちは~

コメント見てすごくうれしくなっておもわずまたコメントしました(笑)
単純でごめんなさいね

ツイッターでお見かけしたら
あたしもすぐに声かけますね
最近、朝は必ずでるのですが・・後はボチボチなの・・

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんばんはぁ♪
コメントありがとうございます~もう何度でもお願いします(笑)

私も朝はだいたいツイするのですが、夜はできたりできなかったりです。
USTにはなるべく参加したいと思ってはいるのですが・・・(^_^;)

またTLでもブログでもお会いできるのを楽しみにしてますねー♪

初めての訪問&コメです。
よろしくお願いします。
ホントに涼しくなりました。
アトムちゃんはトリミングにいってカワイイくリボンを
付けてもらったんですね。
うちは1回も行ったことないです。なぜなら
ボスがバリカンでカットしてくれるからです。

また遊びにきますね~

Re: タイトルなし

ミラクルさん

初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございますv-345
コメントまで頂いてすっごく嬉しいです~。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

今年の夏は本当に暑くて長い夏でしたね。
埼玉も暑くて毎日35℃越えでした(汗)
やっと秋らしくなってきてホッとしています。

ミラクルさんは鹿児島にお住まいなんですね♪
ブログ拝見させて頂きましたぁ(*^^*)
チョコちゃんはバリカンでカットされているんですか。
とってもキレイにカットされていて可愛いですねー。

またお時間があったらぜひ遊びにいらしてください。
私もお邪魔させて頂きますね♪



非公開コメント

  
