プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨上がり♡,゚.:。+゚

Category : 日記
5月になり、清々しい日も多くなりましたね

でもこの季節は思いのほか雨も多かったり・・・

雨の上がった日の朝、前から撮ってみたかった雫にカメラを向けてみました






DSC_0199_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
いつも応援ありがとうございます♪




DSC_0201_01.jpg






雫の中ってよく見るとまわりの物が写っていたりして 

そこに小さな世界がある気がして好きです(*^^*)





DSC_0206_02.jpg





DSC_0234_03.jpg





DSC_0226_01.jpg





DSC_0231_03.jpg







雨上がりって綺麗だね~
DSC_1043.jpg


さぁ、お天気良くなったからお散歩に行こうね




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

はじめまして♪

こんばんは~v-22
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ(人´∀`).☆.。.:*
とっても嬉しかったです♪
アトム君、カワユス(〃▽〃)

前田森林公園、行ったことあるんですね~!
我が家は冬でも行くよぉ(*^-^*)
今度札幌に来られたときは、是非お会いしたいです~(*≧∀≦*)

雫、素敵ですねぇ(*´∀`*)

また遊びに来ますね~(o^▽^o)ノ゚

こんばんは~♪

まぐたん、こんばんは~♪
雨上がりのお写真がとってもきれい~♪
しずくの一滴もこうやって、慈しんで撮ると
本当にステキです。
植物さんが喜んでるみたいだね~(*^▽^*)

No title

雫、イイ感じですね~♪
私も雨上がりは大好きです。

雨降り写真も好きなんですが機材が濡れるので
撮影が大変ですよね(^^;

あ、あくまでも好きなのは雨の写真で
雨降りの日はキライです(きりっ
もちろんアトムくんも雨降りはキライだよね~
と、勝手に仲間にしてみました(笑)

Re: はじめまして♪

ミントさん

こんばんはぁv-354
ご訪問ありがとうございますぅ(*^^*)
とっても嬉しいです♪

そうなんです、札幌の方のブログで見る度に
外国のようで素敵な公園だなぁぁ~♪って思っていて
札幌に行ったらぜひ行きたいと思ってました(●´艸`)

札幌は広くて素敵な公園が多くていいですね~v-298
いつかぜひ遊んでください♪

私もまたお邪魔しますね~ヾ(^▽^*)

Re: こんばんは~♪

れいさん

こんばんワンv-352
ご訪問ありがとです~♪

雨上がりってこの季節は特に綺麗だよね
新緑のお蔭かな~
自然を育ててくれる恵みの雨だね(#^.^#)
水滴の中に写る被写体もちょっと違って見えますねi-260
次回は何か可愛い物を雫の中に見つけられるといいなv-238

Re: No title

ひなさん

ご訪問ありがとうございますぅ♪

雫写真、ずっと撮りたくて
初挑戦してみましたが
自分の撮りたいアングルは
ファインダーを覗くと難しかったりして(^^;;
でもいろんな物を見つけたくなりますね♪

雨降り写真は、やっぱりカメラに
水滴が落ちてきて焦ります(笑)

アトムもねー、雨の日はお散歩行けなくて
ガッカリですよぉ
こうちゃんもだよね~、仲間仲間(笑)
でも車から見るお外は雨でも好きみたいです♡´・ᴗ・`♡
非公開コメント

  
