プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

緑と水の公園へ♪  パート②

Category : お出かけ

GW終わっちゃいましたね~

皆さまいいお休みを過ごされましたか?

昨日は清々しい初夏の陽気の関東でしたが

今日は午後になってすごい雷雨で不安定なお天気の1日でした





さて、前回の続きです♪




もう夕方になっても寒くないね~
DSC_0033_03.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
いつも応援ありがとうございます♪





DSC_1031.jpg





お行儀よくお座りしたら ぽつーんって感じに(笑)
DSC_1047.jpg




広い公園の外周をお散歩していたら

高い木の上に大きな鳥さんがいました




えっ!あの鳴き声は・・・
DSC_0056_02.jpg




なんと野鳥の?ニワトリさんが! こんな高い所にいるニワトリさん初めて見ましたぁ
DSC_0055_03.jpg




す、すごいねニワトリさん・・・
DSC_1034.jpg






DSC_0014_02.jpg






DSC_1048.jpg






お花も増えてきて嬉しいな
DSC_0027_02.jpg



ここは野鳥や昆虫もたくさん!

これからは新緑の季節 森林浴も楽しみです


暑くなる前のいい季節を満喫してたくさん公園に行かなきゃね(▰˘◡˘▰)



我が家のGWは遠出はしなかったけど

公園に行ったりドライブしたりスーパームーンを見たりしましたよ

その記事はまた後日に~




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんは~♪
ご無沙汰してま~すi-230
パソコンの調子が悪くって中々お邪魔できず・・・
久々に素敵な写真を見てほっこりしちゃいましたよ~。
顔ががニンマリしてますよ 私(笑)
こんな写真が撮れたらな~って思っているから
ここに来ると幸せな気持ちになれるのね~。

アトムくんカートがあると楽チンだよね~
よかったね。

それにしてもにわとりとは・・・
びっくりしたでしょう?!

Re: No title

みぃさん

こんばんはぁ♪
PCの調子いかがですか?
普段もうなくてはならない物になっているから
困っちゃいますよね~早く直るといいですね(^o^;

わー!こんな拙い写真なのにありがとうございますっ♪
そんな風に言って頂けるなんて
写真の勉強頑張ろう、って思っちゃいます(嬉し涙)
嬉しいなぁぁv-345

そうそう、ニワトリさんびっくりしましたよ~
あんなに高い所まで飛べるんだね(笑)
ワイルドなニワトリさんでした(*´艸`)
非公開コメント

  
