プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

緑と水の公園へ♪ パート①

Category : お出かけ
今年のGW後半はお天気にあまり恵まれませんでしたね~

関東も一昨日・昨日と大雨続き、今日も不安定な空でした

やっと明日は晴れるかな



そして我が家でもハプニング発生

一昨日の大雨の時からTVが受信できなくなってしまいました(lll-ω-)

今日やっと雨が上がったので外のケーブルを点検しに行くと

なーんと野外に設置してあるケーブルテレビのブースターのカバーが外れていて

大雨にさらされていた模様・・・(・_・;

そう、我が家のTVはケーブルテレビ経由なんです

もしかしたらこのせい??

とりあえずケーブルテレビの会社に連絡して

明日来てもらえることになりました

・・・という訳でテレビの映らない我が家で更新です(笑)




前書きがながーくなりましたが(すみませんっ)

この日も大きな公園にお散歩へ~

そうか公園(埼玉県草加市)に行きましたよ



園内に続く桜のトンネル とっても綺麗でした
DSC_1022.jpg




いっぱい歩くぞぉ~!
DSC_0026_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
いつも応援ありがとうございます♪




DSC_0013_05.jpg





DSC_0012_03.jpg




春の匂いしたかな(▰˘◡˘▰)
DSC_1059.jpg





DSC_0015_03.jpg




ヤマブキも咲き始めていました
DSC_0040.jpg





DSC_0037.jpg




ベンチで休憩♪ オチリでごめんなさーい(笑)
DSC_0016_03.jpg




大きな公園は気持ちがいいね
DSC_0018_02.jpg



ここは東京ドーム4倍の広さがあり、たくさんの広場や緑がいっぱいです

もう少し次回に続きます~(*^^*)





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

まぐさんこんばんは^^

お花きれい~!
お花の写真って、マクロでとってますか?
私単焦点レンズかったんですけど、どうもお花の写真がうまくとれないのでつ。。^^;

って、草加~^^
私の昔の通学路ですよ笑
今は違いますけど、友達も住んでます笑

Re: No title

ベティママさん

こんばんは~♪
ご訪問&コメントありがとうございますぅ(*^^*)

単焦点買われたんですね!おめでとうございます~v-353
いろいろ世界が広がって楽しみですね☆,゚.:。+゚

お花はマクロにも単焦点にも挑戦してますが
この春は久しぶりに何枚かマクロで撮りました
(でも下手なんです・笑)
ブレやすいので手持ちだと緊張しちゃいますよね
あと望遠で撮る事も多いかな~

草加、通学路だったんですか
また遊びにきてください(*^^*)
単焦点のお写真楽しみにしていますねっ♪
非公開コメント

  
