プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

臨時更新! DREAM TRAIN♪

Category : GWのお出かけ
GW皆さまいかがお過ごしですか?

前回の最後に「次回も公園へ行きます」と告知したのですが

先日とっても嬉しいことがあったので臨時更新しまーす!



西新宿のヨドバシフォトギャラリー・INSTANCEさんで

鉄道写真家・

中井精也さんの写真展「DREAM TRAIN」
 が

開催されていて、4月29日に行ってきました♪



会場内撮影OKとの事で、何枚か撮らせていただきましたが

まさかOKだと思わなかったので i-Phoneでの写真&ブレまくりですみません(lll-ω-)

カメラ持参すればよかったなぁ~




IMG_0427.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
いつも応援ありがとうございます♪





入り口には「中井改札」が♪ そしてなんと中井さんご本人がいらっしゃいました!
IMG_9541.jpg




記念撮影させていただきましたぁ~ 感激&緊張です!!
IMG_7751.jpg





IMG_8097.jpg





会場内には「なかい電柱」 まさに駅のホームって感じですね
IMG_1723.jpg
この他にも「中井ベンチ」もありましたよ~





この日も大盛況です
IMG_8849.jpg






IMG_1355_convert_20120501214910.jpg






似顔絵があってここにも温かいムードが。 中井さん直筆かな?
IMG_9346.jpg





IMG_6294.jpg


写真はどれも温かさを感じる素敵な写真で

1枚1枚じっくりと拝見させていただきました

中井精也さんはTVや雑誌そのままに温かくてお優しくて

人とのつながりを大切にされるお人柄が伝わってきました

握手して頂いたらお手手がふわふわでした(#^.^#)

スタッフさんも素敵な方ばかりでしたよ~♪

中井さんの写真集も購入できて大満足&幸せな気持ちで帰途へ。

今回行けて本当によかったです




IMG_0980.jpg

この日はお留守番しててくれたアトムさん

ありがとー、今度はまたお散歩に行こうね



ランキング参加してます
お家で頑張ったアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

  
