プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜の公園.。.:*・゚♡ パート②

Category : お出かけ
前回の続きです♪

桜の公園をお散歩したアトムさん

どこを見ても桜がいっぱいでやっぱり楽しい





景色を見てちょっとたそがれる・・・
DSC_0896.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪




疲れてちょっと休む・・・
DSC_1002_01.jpg





・・・笑う( ̄▽ ̄)
DSC_0887.jpg








DSC_0905.jpg





DSC_0919.jpg





ウォールみたいに咲いてる桜をバックに記念撮影
DSC_0959.jpg





DSC_0962.jpg





DSC_0970.jpg




鳥さんも桜が咲いて嬉しいよね
DSC_0982_01.jpg







今年の桜にたくさん幸せをもらいました 

いつも来る公園も一段と優雅に見えます(*^^*)
DSC_1008.jpg



最後まで見て下さってありがとうございます!

次回も別の公園へお散歩に行きますよ~




ランキング参加してます
桜を満喫したアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

桜キレイですね~~(*^_^*)
アトムくんも嬉しそう♪♪

北海道はまだ咲いてない桜。
私も早く写真撮りに行きたいなぁ(笑)

アトムくん、キャリーに乗ってお散歩ですか??
すごく気持ち良さそうに見えますよぉ(^^)

いつかウチのワンコと一緒にお散歩したいですね!
次回の北海道はアトム君も一緒に・・・(^^)

Re: No title

ひなさん

今年は桜の時期が遅かったけど
やっぱり桜は希望を感じられて嬉しくなりますね~

北海道の桜は例年GW頃と聞いてますが
今年はやっぱり遅いんですね
これからたくさん咲いて綺麗だろうなぁ
こちらの桜が終わってしまうと
これから咲く北海道が羨ましくなったりします(笑)

アトム、そうなんです、やっと?カートを買ってみました
やっぱり楽ですね~アトムは途中で外を歩きたがるのですが(●´艸`)

ホントに一緒にお散歩したいですね!
次回は季節が良ければぜひアトムも連れて行きたいなぁ♪
非公開コメント

  
