プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜の公園.。.:*・゚♡ パート①

Category : お出かけ
桜の季節の公園は本当に綺麗ですね~

この花畑公園(東京・足立区)はよく行く公園なのですが

この時期は桜の名所なんです

今年もお散歩に行きましたよ~(*^^*)




DSC_0851.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪





実は最近カートをゲット  アトムさん気に入ってくれたかな
DSC_0884.jpg





満開の桜が公園を1周していてとても綺麗☆,゚.:。+゚
DSC_0855.jpg




歩いていたら、可愛いピンクの椿がウォールのようになっていてこちらも素敵でした
DSC_0859.jpg





DSC_0886.jpg





DSC_0892.jpg




雪柳も満開 この上でのんびりお昼寝したいなぁ(笑)
DSC_0849.jpg





DSC_0866.jpg





DSC_0901.jpg

アトムさん、カートから出て一緒に歩きたくなったみたいです
たくさんお散歩しようね♪

次回に続きます~



ランキング参加してます
やっと春が来て嬉しいアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

きれい~~♪

ホント、桜が見事な公園ですねぇ~~♪
広々しているし、人もあまり多くなさそうでいいな~♪
これは、平日なのかな?

アトム君、カートでゴキゲンさんですね。
色もステキね~♪(女の子に間違えられません?(*≧∀≦))
うちの子は歩くの遅いから、急いでいるときとかは
カートが重宝です~(*≧∀≦)

こんにちは(*^^*)まぐさん、

お久しぶりです

冬の間、ずっと待っていた桜の季節も、もう終わりましたね。
今度はどんな季節かなぁ~

Re: きれい~~♪

れいさん

ここは毎年桜が本当に見事に咲きます~
たぶんれいさんのお家からもそんなに遠くないと思うので
来年、見に行かれてはいかがでしょう(*^^*)
桜の季節だけでなくいつでも気持ちのいい公園ですよ~

アトム、カートが気に入ってくれたみたいでよかった(笑)
何より私が楽チンです(●´艸`)
赤のカートだから女の子に思われるかなぁ
2~3回「あら、赤ちゃんかと思ったらワンちゃんね」
って言われました(笑)

Re: タイトルなし

よっこさん

こんばんは~♪
こちらではお久しぶりですね(*^^*)

今年は桜も例年より遅かったですね
でも楽しむことができました~
今度はお花と新緑の季節ですね
雨の季節の前にたくさん楽しみたいです❀.(*´◡`*)❀
非公開コメント

  
