プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お彼岸も一緒に♪

Category : アトム
少し暖かい日があるかと思えば、

明日の朝はまたまた氷点下の予報が出ている埼玉です



この数日、ママが腰痛&風邪で体調が悪くて

久しぶりの更新になってしまいました

皆さまも体調を崩さないようにお気を付け下さいね



さて先週のことですが、アトムを連れてお出かけしました

この日は朝から風も穏やかないいお天気!

気温も高めで春を感じる陽気でした



おひさま、気持ちいいね~
DSC_0569.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪




梅も満開になっていましたよ
DSC_0602.jpg




そう、お彼岸でお寺にお墓参りに行ってきたのです
DSC_0619_01.jpg





DSC_0636.jpg




静かなお寺でアトムもちょっぴり神妙なお顔してるかな(笑)
DSC_0665.jpg





DSC_0674.jpg


今回も一緒にご先祖様に会いにこられてよかったね

一緒にお参りをしてお花や草の香りをたくさん吸い込んで・・・

お天気がいいとお外は楽しいね



暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが、今年の寒さは長いですね

そろそろ本当の春がやってくるかな

帰りの車では爆睡のアトムさんでした~



ランキング参加してます
春の気配が嬉しかったアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんは~♪

ほんと暖かくなったり寒くなったり・・・
どっちかにして欲しいよね~!!
どうですか?!腰痛と風邪さんは?
コレ以上ひどくならないといいね~
あまり無理をしないようにね(^^♪

どこに行くのも一緒はいいね~。
アトムくんも大喜びでしょ~
我が家もほとんど一緒(^ω^)
今日は一緒に行ける、今日はお留守番がわかるんだよ~
わんこっておもしろいよね~

アトムさんもご先祖様にノンノンしてきたんだね~
お天気の日のお散歩は気持ちがいいし
日差しをいっぱい浴びて健康的でいいね♥

ほんと春が待ちどうしいわん\(^o^)/

Re: No title

みぃさん

こんばんは~♪
ご訪問&コメントありがとですぅ(*^^*)

ホントに今年は寒さがなかなか終わりませんね
今日も朝は暖かかったのに今夜は北風びゅんびゅん吹いてます~

お気づかいありがとうございます
腰痛、なかなか治らないので整形外科に行ってきました^^;
なんか坐骨神経痛もあるみたいでしばらく通院となりました
んで、風邪も少し良くなったと思ったのに
昨夜からまたぶり返した感じで(T_T)
早く治してアトムとお散歩に行きたいなぁ

お出かけ、できるだけ一緒がいいよねぇ
地震があってからそれまで以上にそう思いました
それに一緒だと嬉しそうなお顔が見られてこちらまで幸せ❀.(*´◡`*)❀
やっぱりみぃさんとこもお出かけ・お留守番はわかるのね~(●´艸`)ムフフ
わんこってすごい!
暖かくなったらたくさん一緒にお出かけできるねv-353

非公開コメント

  
