プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春、足踏み中・・・??

Category : アトム
気づくとあっという間に3月も中旬ですね~

昨日・今日と関東は雲一つないくらいのいいお天気

夏のような青空が広がりました



青空アトム①




でも・・・まだまだ風が強くて冷たいんです





さぶいっ
青空アトム②



今年の冬は本当に寒かった!春が来るのも遅い気がします

早くポカポカの日が来ないかなぁぁ

ゆっくりお散歩に行きたいね




ランキング参加してます。
春が待ち遠しいアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんばんは(^^♪
おじゃますね~♪って遊びに来ちゃいました(*^^)v

春はまだって感じですよね~e-284
早く暖かくなって散歩日和になってほしいですね(^^♪

アトム君寒そうですねっe-330

また遊びに来ますね\(^o^)/

Re: No title

はらこあママさん

こんばんはぁ♪
ご訪問ありがとうございまーす(*^^*)

暖かい日があると思えばまた寒くなりますね~
去年の今頃はもっと暖かかった気がしますぅv-356
この日のアトムは北風びゅーーん!ってなって
早くお家に帰りたそうでした(笑)

春が来たらいっぱいお散歩に行きたいですね♪

No title

こんにちは~(*^_^*)
先日はコメントありがとうございました♪
真っ青な空がほんとキレイですね~
アトムくんのカッコよさがより引き立ちます♪
昨日までの晴天とは打って変わって、今日の関東地方は一日雨ですね。
日差しがないから部屋の中もひんやり。さぶ~い!
春、遅すぎです!!

Re: No title

ルークママさん

こんばんは~♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

本当にこの週末はお天気悪くて寒かったですね
こんな青空がまた見たいですぅ
今年は春が遅い~(>_<)
早くポカポカの日が来ないかなぁ
アトムもお散歩を楽しみに待ってますv-344
非公開コメント

  
