プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Pray for Japan 2012

Category : 日記
東日本大震災から今日で1年・・・

私の住む地域でも経験したことのない強い揺れでした

本震の少し前から小さな揺れが何度かあり、

「あれ?めまい?」と思っていたら本震が!

その時アトムと家にいた私は、とにかくアトムを抱きかかえたものの

揺れが強すぎて動くことができずにいました



しばらくして余震が続く合間にやっと外に出て車に避難・・・

車の中から見た、家がグラグラと揺れ、電線が縄跳びのように動く光景は

今でも忘れることができません



東北の皆様に比べたら比になりませんが

やはりあの日を思い出して怖くなります

それでもこうして毎日を普通に過ごせることが

どんなに幸せかを強く感じます




被災された皆さまのご冥福・1日も早い復興を

改めて心よりお祈りします






DSC_0496.jpg




つい先日、アトムの他にたくさんのワンコさんを飼うことになった夢を見ました

Twitterでそれをつぶやいたら、フォロワーさんが

「きっと震災で虹の橋を渡ったワンコさんたちが、自分の分まで大切にしてね、

って言ってるんだよ」とリプライをくれたのです



本当だ。そうかもしれないと思いました

アトムと一緒にいられる時間を今よりもっと大切にしよう

ここにいてくれる事に感謝して大切にしよう

隣にいてくれるだけでこんなに幸せになれるんだから



素晴らしいリプライを下さったフォロワーさんに感謝です




Pray-for-Japan2012-2.jpg





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようですっ(^^♪
はじめておじゃましますm(__)m

あの地震で色々なことを教えられた気がします。。。
一日も早い復興を願うばかりです(^-^)

アトム君♪とても可愛いですねe-343
また遊びにきますね(^O^)/

Re: No title

はらこあママさん

こんばんは~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^^*)

去年の大震災は本当に悲しい出来事でしたが
大切なことにたくさん気づいたり考えたりする時間になりましたね
絆って目に見えないけれど、とても心強いと思いました

またお時間があったらお越しくださいね♪
私も遊びに行かせて頂きます~(o^^o)
非公開コメント

  
