プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イッツ・ア・スモール・ジブリワールド!?

Category : 日記
早いもので9月も下旬

お彼岸まではまた暑さが復活して、35℃前後の気温が続いた今年の長い夏も

秋分の日を境にめっきり秋らしくなりました

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですね(笑)

最近は朝は寒いくらいで、暖房と温かいお布団が恋しいくらいです

こうして季節は冬に向かってどんどん進んでいくんですよね~。






さて、最近の素敵な出来事といえば、先週の日曜日外出した帰りに、とっても楽しい場所に出会いました♪

それは・・・これ。 トトロのいるバス停~

あ、もちろん本当のバス停ではありません(笑)


トトロ①.
メイとサツキもいて、バス停の表示もちゃーんと「七国山行・稲荷前」となってます☆


そして他にもたくさんのスタジオジブリのキャラクターがいる小さな広場です(o^^o)


トトロ②.
もちろん猫バスも♪


トトロ③.
ポニョキキもいまーす♪


トトロ④.



トトロ⑤.
アトムも一緒に記念撮影(*^^*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココにいます(笑)




ここはさいたま市岩槻区にある、静かな住宅街の中の小さな一角なのですが

誰でも入れるようになっていて、見学OK・もちろん写真もOKなんですよ~

小さなジブリワールドに遭遇してとっても楽しかったです。

まだまだ名場面の写真もありますので、また次回にご紹介しますねー♪


お散歩2
お出かけは楽しいワン♪また連れてってね~





トトロに会えてよかったね、と思って下さった方はポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

こんにちは~

すっかり寒くなりましたね。。
風邪引いていませんか?

アタシ、てっきり「ジブリの森」かとおもいました♪
そんな素敵なところあるんですか?

一度行って見たいな・・・
夢があっていいね~
アトムも嬉しくて興奮したのでは?

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんばんは♪
遊びにきて頂いてありがとうございます(*^^*)

最近はだいぶ秋めいてきて、あんなに暑かった夏が嘘みたいですね(笑)
アトムも私も元気にしています。ありがとうございます。

yokkoさんのおうちのワンコさんはお元気にしてますか?

この場所は正式な名前もわからないのですが、すっかり「ジブリの森」ですよね。
地元の工芸の企業さんがお造りになって管理なさっているようです。

楽しいキャラクターに囲まれて、アトムもとっても嬉しそうでしたe-343

非公開コメント

  
