プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

9歳になりました☆,゚.:。+゚

Category : アトム
今日は特別な金曜日♪

そのわけは・・・

アトムさん、今日で9歳になりました~


お誕生日おめでとう~☆,゚.:。+゚





DSC_0254_03.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪




DSC_0267_03.jpg




お祝いにピンクのタマゴさんをもらってニコニコです(*^^*)
DSC_0273_05.jpg




夢中で遊び始めました・・・それにしても長---いなぁ(笑)
DSC_0279.jpg




今年はハートのケーキにしました♡
DSC_0281_01.jpg





DSC_0294_04.jpg




あっという間に完食(*´艸`)
DSC_0296_04.jpg





DSC_0268_06.jpg



うちの子になってくれて、毎日幸せをくれて本当にありがとう

これからもずっと健康でそばにいてね

長生きしてね

元気で幸せな1年になりますように゙.*゚・。☆.*゚・。





ランキング参加してます。
いくつになっても元気いっぱいのアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

日付変わっちゃったけどアトムくん誕生日おめでとー!
まだまだ元気ですね。

同じ年のりくさん体調はいいんだけどちょっと痩せちゃってちょっと心配してますw

Re: No title

vanさん

アトムにお祝いありがとうございます~♪
元気に遊んであのピンクのタマゴさんは2時間で
ボロボロになりました(笑)

りくさんももうすぐお誕生日ですね~
体調はいいとのことで安心しましたが
痩せると気になっちゃいますね
りくさんもアトムもまだまだ元気でいてほしいです
今年も会えるといいな(*^^*)

No title

はじめまして♪

アトム君、9歳のお誕生日おめでとうございます!
また1年みんなで楽しい想い出を作ってくださいね♪

おめでとう♪

(1日遅れでごめんね)
アトム君、お誕生日おめでとうございます!
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
9才♪若いわ~~(o^―^o)
わんこの犬生、まだまだ、まだまだ、これからよ♪
健康で幸せいっぱいの1年になりますように。
あらっ、もしかして、ロビー君と同じ誕生日なのかな?

No title

はじめましてe-53
アトムくん お誕生日おめでとうございます♪
とても9歳には見えないですね!
可愛くて思わずコメントしてしまいました^^
我が家にもゴールドの毛色のダックスがいます!

Re: No title

ママ犬さん

初めまして♪ おはようございます~
ご訪問ありがとうございます
よくブログ見せて頂いてました(*^^*)

ありがとうございます♪
アトムとの毎日を大切にして
たくさん一緒に思い出を作りたいと思います(o^^o)
またお邪魔させて頂きますね~♪

Re: おめでとう♪

れいさん

おはようございます♪
アトムにお祝いをありがとう~
そしていつも読んで頂いてありがとうです(*^^*)

9歳って聞くと何だかおじいちゃんみたいな気がしちゃうけど(笑)
うん、まだまだこれからよね♬
とにかく健康でいてくれたら、と思っています
ロビーちゃんと同じ日だった??
あとでお祝いしなきゃ~(●´艸`)

Re: No title

ジュリア*ママさん

初めまして、おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます♪
私もよくブログ拝見しておりました
同じゴールドちゃんですね☆,゚.:。+゚
アトムは少し目の上やあごが白くなってきました~
でも健康でいてくれれば何よりだと思っています
そばにいてくれる幸せを大切にしていきます(*´◡`*)

またお邪魔させていただきますね♪

No title

こんにちは~♪

遅くなってしまったけど
アトムく~ん
お誕生日おめでと~(*^_^*)♡
9歳になったんだね~!!
まだまだ元気いっぱいだね~

キョトンとしたお顔も可愛いけど笑ったお顔はもっと可愛いよ~
ハートのケーキおいしかった?
ママさんの愛情いっぱいもらってずっとずっと健康でいてね♪

Re: No title

みぃさん

こんばんは~♪
遊びに来ていただいて、そして暖かいメッセージ
ありがとうございます(*^^*)

ついこの間うちの子になったみたいなのに
もう9歳になりました~U^ェ^U
子供のころに比べたらすっかり落ち着いてしまったけど(笑)
でもボールやオモチャには目がなくて
元気に遊んでくれる姿にホッとします

ハート型のケーキ、喜んでくれてあっという間に
食べちゃいました(≧艸≦*)
これからも楽しい思い出いっぱい作りたいです♪
非公開コメント

  
