プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Yumaさん・ハルサエさん・ルナさんと♥

Category : アトム
ツイ友さんのYumaさん(タイガ世話係さん)が

滋賀から東京へ遊びにいらっしゃったので

ハル☆サエさん&怒論破さんと12日の日曜日にプチワンコオフをしました~



私とアトムは遅れて参加だったので短い時間でしたが

皆さんは草加で「おせんべい焼き体験」をしたり、美味しいランチを食べたり

楽しい時間を過ごされたようです(*^^*)


越谷レイクタウンのワンコOKエリアでお話ししたひと時の写真を少しご紹介しますね




ハル☆サエさんのおうちのサエさん 元気いっぱいのお姫様
DSC_0166_02.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪



こちらはハルさん 落ち着いて上品なお嬢様です
DSC_0168_04.jpg





パパさんの合図で揃ってパチリ☆ ホントの姉妹のようですね~
DSC_0203_02.jpg







そしてこちらは怒論破さんのおうちのルナさん ピンクのスカートが可愛い
DSC_0206_03.jpg




おとなしくて優しいご令嬢です 
DSC_0214_01.jpg





またまた男の子はアトムだけだったのに緊張しまくりだったので小さく出演(^o^;
DSC_0184_01.jpg
す・・・すみましぇん(lll-ω-)




Yumaさん、遠い所から遊びに来てくれてありがとうございました♪

皆さんに会えていろんなお話もできて嬉しかったです

今度はゆっくり会いたいな~

また東京に遊びに来てくださいね





ランキング参加してます。
たくさんのお友達に会ってドキドキだったアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

  
