プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夕暮れのお散歩U^ェ^U

Category : アトム
前回の続きです♪

ケーキ屋さんの帰り道に通る公園で少しだけお散歩しました

寒い日だったせいか人もまばらでちょっと寂しかったです





DSC_0118_02.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪





今日は人が少ないなぁ・・
DSC_0128_02.jpg





DSC_0132_02.jpg







こんな時しか乗れないので 滑り台の頂上へ登っちゃいました
DSC_0134_01.jpg




見晴らしよかったかな?
DSC_0140_01.jpg





DSC_0137_01.jpg







日が暮れてきたからお家に帰ろうね
DSC_0145_02.jpg



アトムさん、帰宅してストーブの前でヌクヌクになってねんねしました

今度は暖かい日に行きたいね~






ランキング参加してます。
ケーキのいい香りにお鼻クンクンだったアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

  
