プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ケーキ屋さんでひと休み♪

Category : アトム
先週末、お散歩がてら近くにドライブへ行き、

お気に入りのケーキ屋さんへ寄りました

そうそう、ハロウィンの時にジャックさんがいた

あのケーキ屋さんです

お外のテラス席はワンコもOKなんですよ



DSC_0068_03.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪




こんな素敵なお店です(2011年9月撮影)
DSC_0466.jpg






今日はジャックさんいないね~(ホッと安心?笑)
DSC_0075.jpg





お店の後ろにある駐車場は広いのだ~
DSC_0098_04.jpg
それにしてもアトムさん、超短足ですねぇ さすが短足部(笑)





枯葉が気になるの?
DSC_0093.jpg
後ろに並ぶ大きな鉢はバラでした 春になって咲くのが楽しみです♪





美味しいケーキ買いましたよ
DSC_0148_02.jpg






DSC_0072_02.jpg




ちょっとだけ公園に寄って帰ろうか(*^^*)
DSC_0104.jpg





ランキング参加してます。
ケーキのいい香りにお鼻クンクンだったアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんにちは~♪
スイーツ大好きな私だけど
いまいちお気に入りのお店がないので羨ましいわん
ケーキの写真を見たら食べたくなっちゃた(笑)

アトムくんはお写真あまり好きじゃないのかな~?
家の末っ子のりょくとおんなじお顔でお写真に写っているわん
浮かない顔 うふふ
でも かわゆし(*^_^*)♡

Re: No title

みぃさん

こんばんはぁ♪
コメントありがとうございます~(*^^*)

スィーツって訳もなく食べたくなりますよね(笑)
去年、偶然見つけたお店なんですけど
可愛い雰囲気でケーキも美味しくてお気に入りになりました

そうそう、アトムはカメラ嫌い気味なんですよ~
あまりにもカメラを向けられるせいかしら^^;
小さいときはよくカメラを見てくれたんですけど
・・・困りますよねえ(笑)
りょくちゃんもそうなんですか?
遠くから望遠で撮るといいみたいなんですけど
なかなかチャンスがなくて(笑)
冬は寒いせいか夏より笑ってくれません( ̄▽ ̄)
お互いに笑顔ゲットに頑張りましょう♪
非公開コメント

  
