プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1年ぶりの雪遊び゙.*゚・。☆.*゚・。

Category : アトム
先週は日本各地で大雪が降り、凍えるような毎日でしたね

皆さんご無事で帰宅されましたか?


関東は冬晴れ続きでしたが、木枯らしが吹き荒れて

気温も5度前後。

北風に体温を奪われるので体感温度は0℃以下だったかも(lll-ω-)

こちらも寒い寒い1週間でした




関東では先月1/23の夜にまとまった雪が降ったので

アトムも1年ぶりに少しだけ雪遊びしましたよ~





5センチくらい積もったけど、朝にはだいぶ解けてしまってました(笑)
DSC_0008_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪






1年ぶりなので いちおうクンクンしてみる・・・
DSC_0026_02.jpg





ママ~、足が冷たいよぉ
DSC_0004.jpg




10分くらいで「抱っこ~」になりました

慣れてないから仕方ないですね

いったんお家に避難してから気を取り直してベランダへ~



DSC_0046_02.jpg





冷たさにアトムさん涙目かしら(笑)
DSC_0055_02.jpg






DSC_0031_04.jpg





今年も足跡撮りました(*´艸`)
DSC_0018_01.jpg





はいはい、じゃあお部屋に入ろうね
DSC_0044_02.jpg



もちろんこの後はストーブの前でお昼寝になりました(笑)

冷たかったけど今年も雪が見られてよかったね




ランキング参加してます。
1年ぶりの雪にびっくりのアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

  
