プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

夜空のブランコ.*゚・。

Category : 日記
今日の昼間は久しぶりに10℃を少し超えて

いつもより少し暖かかった埼玉ですが

今夜はまた木枯らしが吹き荒れています

明日はまた5~6℃の1日に戻りそう。さぶい~!




一昨日(1/30)の夜、空を見上げたら

西の空に 月と木星がお隣に並んで夜空でランデブー

何でも最接近する日だったそうで綺麗な天体ショーでした

でも月と星を一緒に撮るのは難しい^^;

・・・ということで半月に近い月だけ切り取ってみました





上に座れそう。ブランコにできたらいいのになぁ
DSC_0060_04.jpg








ランキング参加してます。
ママと一緒に月を見たよ~!のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
