プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボクのお気に入り~♥

Category : アトム
皆さまこんばんは

久しぶりのアトムの記事になりました




今年の冬は本当に寒くて、毎日気温の低い日が続いていますね

今世紀で1番寒い冬」と今日ニュースで言っていました

アトムもストーブの前が定位置の季節真っただ中です(●´艸`)




お正月にミスドさんで買った福袋に入っていたスヌーピーさん毛布
ミスドさんのスヌーピー毛布③




すっかりアトムさんのお気に入りです

「ちょうだい」って言うと「うぅー!」って拒否するんですよ(笑)





ママにもらったんだもーん!
ミスドさんのスヌーピー毛布?




座ったまま眠り始めちゃいました(( _ _ ))..zzzZZ
ミスドさんのスヌーピー毛布④





ストーブ前でもお昼寝~zzz クロスしてる足が可愛くて好き
クロスしてるあんよw?


ヌクヌクのお昼寝はやめられないよね(。→‿◕。)
皆さまも暖かく過ごしてくださいね





ランキング参加してます。
寒い冬はお昼寝が大得意(笑)なアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

  
