プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

札幌小樽の旅・最終回☆

Category : お出かけ
東京へ帰る飛行機の時間が迫ってきました

約1か月続いた札幌・小樽への旅もいよいよ今回が最終回になります

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





新千歳空港ロビー 新しくなったそうでとっても綺麗゙.*゚・。☆.*゚・。
DSC_0352.jpg




さすが北海道ですね、すぐ目に留まりました(*´艸`)
DSC_0353.jpg




ONちゃんも~♪
DSC_0354_01.jpg





DSC_0398_01.jpg




ボーディングブリッジの外側にもロイズさん
DSC_0402_01.jpg





15:30羽田空港へ向けて離陸

もう帰るんだ~ってちょっと寂しかったなぁ





飛行中、夕暮れの時間になり綺麗なグラデーションの夕陽が見えました
DSC_0407_01.jpg




1時間半後、羽田に到着した時間にはすっかり日が暮れていました





DSC_0415_01.jpg




羽田空港の滑走路の誘導灯も色とりどりのクリスマスバージョン。キラキラで幻想的でした
DSC_0418_01.jpg
ちょっと暗くてわかりにくいですね(^o^;





DSC_0423_01.jpg






自宅の最寄り駅についてすぐにアトムさんをお迎えに♪
札幌帰りのお迎えアトム
元気でお留守番しててくれてありがとう! ちょっと寂しそうな顔してますね

お家に帰ってたくさん話をしてずーっと一緒に過ごしました








長い間の旅行記、読んでいただいてありがとうございました



雪の季節の札幌・小樽で 雪は綺麗な反面、本当は怖いものだと思いますが

今回の旅行ですごく感じたのは、その土地に知っている方がいて下さるのは

とても心強いという事でした 

普通の観光旅行では行けない所へ行けたり、できない楽しみもたくさん体験できて

本当に嬉しかったです

お世話になりました。ありがとうございます(*^^*)

4日間いて2回しか転ばなかったのは…とりあえずホッとしました(笑)

また遊んでくださいね





おまけ☆,゚.:。+゚ 

小樽の「北菓楼」さんで買った小樽限定フルーツケーキ
DSC_0473.jpg
DSC_0488_02.jpg
リンゴとチーズの味が絶妙でした~甘すぎずとっても美味しかった!




こちらも小樽「かま栄」さんのおみやげ♪  後日無事届きました
かま栄さん②
めちゃうまでしたよ~




ランキング参加してます。
ママが札幌滞在中はお留守番を頑張ったアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

  
