プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

札幌テレビ塔七変化★,゚.:。+゚

Category : お出かけ

隠れ家オフィスでの楽しい時間を過ごした後、

夜の大通公園に寄って札幌テレビ塔に上ってみました



眼下はホワイトイルミネーションで煌めく世界

やっぱり上からも眺めてみるものですね

この日、望遠レンズを持っていなかったのがちょっと残念でした







テレビ塔の展望台から
DSC_0098_03.jpg


写真を撮る時も気になったのですが、奥の方で白く浮かび上がる場所はどこなのでしょう??







ホワイトイルミネーションを堪能している間、どこにいても美しく輝くテレビ塔

色が刻々と変わって本当に綺麗で、ずーーっと見ていたくなります

そこでいろんな場所から撮ったテレビ塔の色の変化を集めてみました

だいぶ時期遅れですが(笑)ご覧くださいね




DSC_0225_01.jpg





DSC_0186_01.jpg





DSC_0217.jpg





DSC_0193_02.jpg





DSC_0218_02.jpg





DSC_0220_02.jpg





DSC_0077_05.jpg




実は私の1番お気に入りだったのがこのクリスマス色
DSC_0210_05.jpg




金色一色だと荘厳な感じですね
DSC_0120_03.jpg








おまけ♪

「すすきの」と言えばすすきのビルのこのネオンかな? 

DSC_0064_01.jpg



お髭のオジサマ、背景の色がレッド・グリーン・イエロー・ブルーなどに変わるんですね
初めて知りました(*´艸`)

DSC_0065_03.jpg






ランキング参加してます。
ママが札幌滞在中はお留守番を頑張ったアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



非公開コメント

  
