プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

残暑と真夏の花

Category : 日記
夏休みももう終わりですねぇ。

なのになのに、今週も35℃前後の暑さが続く毎日・・

来週も暑い日が続く予報です。

まだまだ今年の夏は終わりそうにありませんね

「早く涼しくなってたくさんお散歩にいきたいなぁ・・」とアトムも思っています。

アトムトリミング?
「トリミングのあとは大好きなボールで遊ぶんだ~」


そんな暑い暑い毎日ですが、庭には強烈な日差しにも負けず真夏の花が咲いてます♪

今日はその中のふたつをご紹介しますね♪

rantana?
「ランタナ」ピンク・イエロー・オレンジのミックス

rantana竭?_convert_20100827235104
よく見ると風車みたいで可愛い♪


sarusuberi?
「百日紅(サルスベリ)」名前の漢字通り長い期間咲き続けてくれます

sarusuberi?
このひとつひとつの小さなまぁるい蕾が順番に開花して花びらが広がります



毎年、真夏の花が終わると「今年の夏も終わりだなぁ・・」とちょっと寂しくなったりしてます(笑)



アトムにも秋が早く来ればいいな、と思って下さる方はポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こんにちは~♪

ツィッターにまだまだ慣れず、
つぶやき回数の少ない、つばさマンマです。(^-^)
うちのブログの方にも遊びにきて頂いてるようで、
とっても嬉しかったですぅ~。

連日の残暑で、ホント疲れが出そうな時ですよねぇ~。

アトム君は元気バリバリですかぁ?
あらトリミングしてきたのね、お耳の飾りが可愛いわぁ~。(´∀`)

ウチのつばさはサマーカットでかなり短くしちゃったので、
今のところ、凄くシャンプー楽なんですよぉ~。
まぁ、湿疹も出ているのでその点がちょっと気になるんですけど…ね。

わぁキレイにお花咲いてますねぇ~。
これはお庭で咲いているのかしら?
とってもステキなお庭なんでしょうね。

またアトム君に会いにこちらに遊びに来ますね。

Re: タイトルなし

つばさマンマさん

こんばんは~♪

ご覧頂いてありがとうございます(*^^*)

まだまだ始めたばかりで拙いブログですが、アトムや日々のエピソードを残せたらいいなと思っています。

今年の夏は猛暑続きで長いですねー。

アトムも7歳なので体力が心配でしたが、今のところなんとか元気にしてます(*^^*)

つばさちゃんもいつもすごく可愛くて、ブログにお邪魔する度に笑顔を頂いてますよ~♪

私もまた、素敵なブログのつばさちゃんに会いに行きますね。

湿疹が早く治って落ち着きますように☆

ツイッターでもこれからもよろしくお願いします♪♪



はじめまして

こんにちは~
ツイッターではいつもありがとうございます。
ブログはじめて拝見させていただきました

アタシもダックス飼ってますよ~
ブラックタンです☆
朝から、かわいいアトムの写真と綺麗なお花の写真で
癒されました。

どうぞ、こちらでもヨロシクね~

Re: はじめまして


yokkoさん

こんばんは♪
お越しいただいてありがとうございます!
こちらこそいつもツイッターでもありがとうございます。

yokkoさんもダックスを飼っていらっしゃるのですね(*^^*)
ブラタンちゃんも可愛いですね~。
今度機会があれば写真を見せてくださいね。

まだブログ始めたばかりで拙い上に更新も不定期ですが(汗)
よかったらまたいらしてください。
私もyokkoさんのところに遊びに行かせていただきます~♪

こちらこそ、こちらでもどうぞよろしくお願いします。

非公開コメント

  
