プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

りくネオさん・蘭丸さんと♪ in 札幌☆

Category : お出かけ


前田森林公園で雪景色を楽しんだ後、更に楽しい時間が待っていてくれました

札幌に行けることがあれば会えたらいいな~と思っていたワンコさんたち

その夢を叶えていただけることに☆,゚.:。+゚





・・・という訳で ネコ娘さん の隠れ家オフィスに vanさん とお邪魔させていただきました♪





蘭丸さん 最高の癒し系です もうずっと見ていたいくらい
DSC_0609_01.jpg




りくさん アトムと同い年です ちょっぴり寂しがり屋さんで甘える声が可愛すぎでした
DSC_0616_01.jpg




ネオさん 何をしても可愛いジャニーズ系のイケメンさん お目目がくりっくりです
DSC_0023_01.jpg






DSC_0612.jpg





DSC_0017.jpg





DSC_0013_04.jpg


初めて会えた蘭丸さんもりくネオさんもいつも見ていた写真以上にキュートで感激しちゃいました

とっても嬉しかったです(*^^*)






楽しくいろんなお話をしてあっという間に時間が過ぎたのですが

この後、ドッグラン&カフェ「バーナードスクエア」さんに行こうということになり

寒いので蘭丸さんも重ね着をしました

その時に蘭丸さんの「秘技」を目にすることになり、みんなびっくり~(*´艸`)



その模様はこちらのvanさんの記事でどうぞ~!→ 蘭丸さんの秘技♪





笑顔でお着替え中の蘭丸さん 楽しすぎでした(笑)
蘭丸さん秘技w




ネオさんも挑戦(●´艸`)
ネオさんお着替えちぅ




接待とお着替えでお疲れになったようです ママの腕の中でスヤスヤzzz
DSC_0034_01.jpg




ネオさんお菓子を点検中
DSC_0007_01.jpg




そして一路バナスクさんへ~♪




バナスクさんはクリスマスムードでいっぱい
DSC_0062_02.jpg




美味しいパスタいただきました
DSC_0048_01.jpg





DSC_0059_03.jpg





DSC_0045_02.jpg





DSC_0052_01.jpg
蘭丸さんはこの時私の横で夢の中に~♪写真撮れなくてごめんなさい(汗)




バナスクさんはいつも写真で見ていて、やはりずっと行きたかった場所

とても素敵でスタイリッシュなカフェ&ドッグランでした

看板犬のハーティさん・ケイロンさんにも会えて嬉しかったです


vanさん、ネコ娘さん、バナスクさん、楽しい時間を本当にありがとうございましだ.*゚・。☆.*゚・。

この日も忘れられない1日になりました

また札幌で遊んでくださいね 

そして東京でもお待ちしています



DSC_0050.jpg






アトムお出かけ③




ランキング参加してます。
ママが札幌滞在中はお留守番を頑張ったアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

非公開コメント

  
