プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小樽・運河プラザ☆,゚.:。+゚

Category : お出かけ
小樽運河の散策を満喫した後は

中央橋に隣接する「運河プラザ」に立ち寄りました

12月中旬だったのでここもクリスマスムードがいっぱい





DSC_0544.jpg




入り口に立つ、「浮き球ツリー」  300個の浮き球が使われているそうです
DSC_0535.jpg


雪が静かに降り続いていてとても幻想的でした




近くで見ると・・・
DSC_0540.jpg





DSC_0542.jpg






館内にあるメッセージツリー
DSC_0552.jpg
メッセージが書かれたミニツリーが4メートルのツリーを作っています






ガラスアート展示会も行われていました
DSC_0549.jpg





DSC_0548.jpg




小樽のガラス工房さんが作られて展示されているそうです 素敵ですね
DSC_0554.jpg




帰り道・夜の小樽駅 大きな窓のガラス細工にも光が灯りました
DSC_0555.jpg





DSC_0556_01.jpg





盛りだくさんの小樽の1日、本当に楽しかったです

小樽はたくさんの魅力的な一面があって、見どころが満載でした

まだまだ見られなかった場所もあるので次回訪問のお楽しみにします(笑)

雪のない季節にも、そしてまた雪の季節にも行きたいな




さて、次回は札幌に戻ってまだ旅は続きます




ランキング参加してます。
ママが札幌滞在中はお留守番を頑張ったアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

非公開コメント

  
