プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

キラキラ陽射しの公園で♪ パート1

Category : お出かけ
気持ちのいい季節はあっという間で

アトム地方も昨日梅雨入りしちゃいました~

今年は史上3番目に早い入梅だとか。

5月に梅雨だなんて早すぎるよ~(☍﹏⁰)




さて今回は

まだカラッとしてお天気の良かった休日の

公園でのお散歩の記事です




市内の大きな公園へ♪ 新緑いっぱい!
DSC_0941.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





アトムさんも気持ち良くてニコニコです
DSC_0949_01.jpg






DSC_0947_01.jpg





こーんな木漏れ日にも癒されちゃいます
DSC_0956.jpg






DSC_0955.jpg





大きな公園なので水辺あり芝生広場ありで、ディキャンプしてる方もたくさんです
DSC_0981_01.jpg





ちょっと眩しいアトムさん(笑)
DSC_0977.jpg





気温も心地よくて、いくらでもお散歩できそう

ずーっとお外にいたいね♪




アトムと一緒にベンチで休憩してたら

小さなお子さんのいらっしゃるファミリーさんに

声を掛けて頂きました(*^^*)




初めてお会いしたのにこんな笑顔になっちゃうアトムさんが好き(笑)
公園アトム




お家にダックスちゃんがいらっしゃるとのことで

アトムに親近感を持ってくださったみたいです


いっぱいナデナデして携帯でお写真まで撮って下さいました






嬉しくてこんなスマイル見せてくれたよ(*´艸`)
DSC_0999.jpg





素敵なご家族とお友達になれたね
DSC_0998.jpg





もっと向うへ行こうよ~゜+。(*´▽`)。+゚
DSC_0962_01.jpg





お散歩次回に続きます☆,゚.:。+゚




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ウキウキワクワクな場所と言えば☆,゚.:。+゚

Category : 日記
こんにちは~♪

仕事も忙しかったりなんだかバタバタで

1週間ぶりになってしまいました(☍﹏⁰)



今日は少し気温が低めで

風がひんやり~♡

お外は気持ち良くて過ごしやすいアトム地方です





おでかけ嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ 今日はどこへ行くの~?
DSC_0895.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






わーい、わーい! ここは大好きな…
DSC_0906.jpg






そうです、ペットショップさんに来ましたよ♬
DSC_0908.jpg






もうどこを見てもアトムさんには宝の山(笑)
DSC_0909.jpg






オモチャを見る目は普段滅多に見せない真剣なお顔です(≧艸≦*)
DSC_0913_02.jpg






品定め中でこんなとこにも上っちゃいました^^;…すみません(汗
DSC_0916.jpg







DSC_0919_02.jpg






ボールのオモチャとウマウマを買ってもらってご機嫌でした♪
DSC_0928.jpg





また行こうねっ♡

週末の簡単更新ですみません(^◇^;)

皆さま素敵な週末を~♪




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

江ノ島で生き生きデート❤ パート3

Category : お出かけ
こんばんは♪

昼間は陽射しが強くて動くと汗ばむような感じですが

朝晩はまだひんやりするアトム地方


1番過ごしやすい季節ってことかな(*^^*)




湘南デート最終回です

砂浜で遊んでランチした後は

車で15分ほどの辻堂へ~♪

茅ヶ崎のお隣です^^

何年か前にできたテラスモール湘南へ行ってきました

駅に直結の大きなショッピングモールです

あまり写真を撮れなかったので少しだけご紹介します

DSC_0890.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





こちらではワンコ同伴のエリアが決まっているので

みんなカートで移動です


DSC_0876_01.jpg






ハワイアンなショップですが、湘南にあるとしっくりきますね(笑)
DSC_0855_01.jpg





DSC_0853.jpg





JR辻堂駅  とっても大きくて立派になっていてびっくり!
DSC_0889.jpg




ペットショップさんをゆっくり見たり

お土産にクリスピークリームドーナツを買ったり(なぜここで?笑)

夕ごはんも一緒にここで食べて

たーっぷり夜まで楽しく過ごしました



さおちゃん、そしてルナちゃん・ジャズくん

楽しい1日を本当にありがとう

また一緒に遊んでね


DSC_0886_01.jpg





アトムさんも大満足の1日になりました
DSC_0776.jpg




気持ちよかった~+.(・∀・).+゚
DSC_0789.jpg
幸せそうな笑顔がママも嬉しかったよ






最後まで読んでくださってありがとうございます

皆さまよい週末を~ヾ(^▽^*)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

江ノ島で生き生きデート❤ パート2

Category : お出かけ
今日は雲の多い1日でしたが

昨日は青空に夏のような白い雲がいくつも浮かんで

さすがに陽射しが強くなってきたアトム地方です

これからは紫外線がすごいですよねー^^;




さて前回の続きです♪

ひとしきり砂浜で遊んだ後は

お腹がすいたね、ということで

海の見えるお店でランチへ☆,゚.:。+゚




その前に海を背にして記念撮影

アトムさんちょっと緊張してます(笑)
江ノ島デート②

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





落ち着いてモデル姿も決まるルナちゃん&ジャズくん(*´艸`)
DSC_0809.jpg






波待ちのサーファーさん。 いい波来てますか~?
DSC_0808.jpg





海沿いの134号線を渡ってSANTO CAFEさんへ到着
DSC_0842_03.jpg
2階のテラス席はワンコOKです






DSC_0834_01.jpg






頂いたのは「タマゴのハンバーグランチ」 美味しかったですぅ
DSC_0823.jpg






「ぼ、ぼくのもあるよね? ね? あるよね?」 真顔なんですけど…^^;
DSC_0830_02.jpg
「な、ないよ…」





可愛そうなのでワンコたちにはオヤツをあげました^^






ウマウマをもらってニマニマになるアトムさん(笑)
江ノ島デート
お友達が激写してくれました(*´艸`)






お店のテラスからパチリ♬  陽射しに輝いて綺麗でした~
DSC_0849_01.jpg






海を見つめて黄昏るワンコたち?(笑)
DSC_0848_02.jpg



この後は車で10分くらいの辻堂へ寄り道(#^.^#)

あと少しだけ続きます




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

江ノ島で生き生きデート❤ パート1

Category : お出かけ
こんにちは♪

GWの後の1週間は長く感じましたがやっと週末゜+。(*´▽`)。+゚

月曜日までお休みだったのに(笑)

昨日は気温30℃に迫る勢いで空気に熱気を感じましたが

今日は朝から雨でひんやりです





さて今回は…

お友達に会いに久しぶりに海へ行ってきました(人*´∀`)





わーい♡ ウマウマ持っておでかけだぁ♪ (カメラに寄り過ぎアトムさん・笑)
DSC_0747_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






高速は空いていたのですが一般道がちょっと混み混み・・・

少し時間がかかったけど

やってきました、湘南・江ノ島~ヾ(*´∀`*)ノ





サーファーさんがいっぱいです
DSC_0748.jpg





この日は曇りがちな予報だったけど

思ったより晴れ間も多くて

平日だったので砂浜は人が少なくてラッキー♪




アトムさん、海は久しぶりだったけど

だんだん慣れてきて

一緒に砂浜を走ったよ~



DSC_0770_01.jpg
わぁい、楽しい!
途中で落ちてた枝を舐めて塩味でぺっ!としてたのは内緒です(笑)




この日デートしてくれたのは

ダックスのルナちゃん&ミックスのジャズくん

優しくてとってもいい子たちなんですぅ

(本当はディちゃんというダックスさんもいるのですがこの日はお留守番してくれました)





オメメがキラキラで可愛いのだ~
DSC_0781.jpg






ふたりはフリスビーがとっても上手♬
DSC_0753_01.jpg
いつもルナちゃんがちゃんとくわえてママの所に持って帰ってきます






DSC_0761.jpg







アトムさんはフリスビーできませんが(笑) 砂浜の風を受けて幸せそう
DSC_0774_01.jpg






DSC_0775_01.jpg






DSC_0802.jpg






ルナちゃんの「でへへ♡」顔 なんて可愛いの~!
DSC_0795_03.jpg






ママに抱っこされて海を見つめるジャズくん 生き生きしてます☆,゚.:。
DSC_0797.jpg






アトムさんもいい笑顔の連続です
DSC_0791.jpg





5月の海は海風も砂浜も気持ち良くて

みーんな表情がいつもと全然違いますね



次回に続きます(ノ∀`♥)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

子供の日は公園で♬

Category : アトム
こんばんはぁ♪

今日は子供の日・端午のお節句!

広ーい公園へ行ったよ

DSC_0949_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






ママが折り紙で兜を作ってくれたんだ~
DSC_0081_01.jpg





強い子に見えるぅ?
DSC_0077_06.jpg





ちょっと小さいけど許してあげてね(笑)
DSC_0968_01.jpg




今日のアトム地方はとーってもいいお天気

雲一つなくて風も穏やかで

爽やかなお散歩日和でした

公園での他のお写真はまた後日に~☆,゚.:。+゚




公園でウマウマも食べたし

今年も元気に過ごそうね゜+。(*´▽`)。+゚
DSC_0978.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

電車の見える公園・チューリップフェスタ♪ パート2

Category : お出かけ
こんばんは♪
いよいよGW後半突入ですね~♡

でもでもっ。
なんでしょーこの寒さは(+_+)
例年だとGWの頃は30℃なんて言う日が
必ずと言っていいくらいあるのに
今日は北風が強くて20度にも届かず…
明日の朝はひとケタ気温らしいです

北海道は雪が積もったと聞いてびっくり!
今年の春は本当に気温が低い
…なんて言ってると突然夏になったりして(^◇^;)
皆さま、体調にご注意下さいね~






さて前回の続きです

カートを降りてアトムさんとゆっくりお散歩

ちょっと高い所に登ってみたよ(ノ∀`♥)
DSC_0655_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






チューリップの奥にあるのはプールにあるような巨大な滑り台(*´艸`)
DSC_0645_01.jpg
子供さんが楽しそうに遊んでいましたよ~







DSC_0649_02.jpg







DSC_0675.jpg







まだ少し桜も咲いていました 遅咲きかな?
DSC_0668_01.jpg







DSC_0666.jpg







のんびり歩いているとだんだん夕暮れが近づいて…
DSC_0694.jpg






ベンチに腰かけて水辺を眺めるご夫婦(*´◡`*)ෆ*:・
DSC_0689.jpg
ゆったり時間が流れていました 素敵だな~






明かりの灯った夕暮れの電車ってとても温かく感じます
DSC_0703_01.jpg






「今日もお疲れさま」とチューリップさんが見送ってくれてるみたいですね♡
DSC_0702_04.jpg






この公園はとても居心地が良くて好きです

またお散歩しに行こう

アトムさんも楽しかったかな (お耳ダンボになってるよぉ・笑)

DSC_0662.jpg






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

