プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

お彼岸と桜とワンコ♪

Category : お出かけ
こんばんは~

先週は公私共に忙しくてバタバタの毎日…

皆さんの所にお邪魔できなくてすみません(>_<。。)

だいぶピークは越えましたので

また遊びに行かせて下さいね~ヾ(^▽^*)



今日のアトム地方は小雨で冬に戻ったような寒さ。

今夜はストーブつけてます



何かとせわしくしながらも

先週はお彼岸のお墓参りに行ってきました

アトムも一緒に行きましたよ~♪






冬は寒いせいか?なかなか笑顔を見せてくれないアトムさん^^;
アトムスマイル
この日はポカポカだったのでやっとスマイル見られました(人*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






お寺には早咲きの桜が満開
DSC_0128_04.jpg






境内はこんなバッグで移動です(笑)
DSC_0080_03.jpg






ソメイヨシノはまだ咲いていない時だったので 今年の私の初サクラ☆,゚.:。+゚
DSC_0106_07.jpg
カップ咲きみたいにまぁるくて可愛い~






DSC_0091_09.jpg






ベンチでひと休み~♪
DSC_0071_04.jpg






桜っていくら撮ってても飽きません
DSC_0085_03.jpg







DSC_0107_09.jpg







実はっ…今日のアトムさんは初スカートです(≧艸≦*)
DSC_0075_02.jpg







DSC_0099_07.jpg







DSC_0111_03.jpg







暖かくてお花見にもぴったりだったこの日

優しい季節が来たね

楽しいお出かけ、またしようね(*´◡`*)ෆ*:・



DSC_0063_06.jpg




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




エニシダの咲くころ♪

Category : お花
アトム地方、やっと暖かい日が増えて

桜もチラホラ咲き始めたようです

でも我が家の桜はまだ咲いておりません(笑)

あと少しかな…





そして毎年春になると私を元気にしてくれるお花

エニシダの季節がやってきました

DSC_0788_02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






西洋の魔女さんはね、エニシダの枝で空飛ぶホウキを作るんだって
DSC_0682_01.jpg








ふと思いついて、エニシダとハツユキカズラで小さな冠を作って…
DSC_0845_01.jpg








アトムさんにプレゼント
DSC_0811_02.jpg
「えっとぉ…オヤツの方が嬉しいんだけど…」(アトムさん心の声)






毎日癒してくれてありがとう

そばにいてくれるだけでママは幸せだよ(*´◡`*)४४४♡*






DSC_0768_03.jpg






DSC_0843_01.jpg



週末はいろんな用事があって

何だかバタバタでした

でもちょっとだけお写んぽも行けたよ

今週は水曜日がお休みだから頑張りますぅ♪



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

寒くても安心のお洋服☆,゚.:。+゚♡

Category : アトム
こんばんは♪

アトム地方、週末は25℃を超えてびっくり~

いきなり初夏!?と思ってしまうような気温でしたが

その日の午後、黄砂ならぬ煙霧が吹き荒れ

空が暗く黄色くなり不気味で怖かった!

そして夜には一気に急降下

翌朝月曜日には0℃近くまで下がって寒い寒い

ここは砂漠ですか…(lll-ω-)ズーン





あのー、そろそろ春でいいと思うんですけど…
DSC_0696_01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






初夏から冬に逆戻りで寒くてブルブルでしたが

アトムさん嬉しい素敵なアイテムを手に入れました





すこーし前の記事から登場しているこのお洋服♡

札幌に住む可愛いリンタンのお写真いっぱい ママ犬と遊ぼうリンタンショップさんから

あったかーいアウターを買わせて頂いたのですぅヾ(*´∀`*)ノ





パッケージにはこんなに可愛いご挨拶状が♡
DSC_0648.jpg





この柄に一目ぼれだった私(●´艸`) ハイネックなので真冬でも安心できちゃいます☆,゚.:。+゚
DSC_0649_01.jpg



オーダーメイドなのでサイズもぴったり

デカチュアのアトムでも(笑)サイズ難民から解放されて嬉しすぎます

柔らかい生地でとっても着やすく

裏地はもこもこで寒くても嬉しい心遣いなんですよ

背中にはミニカイロも入っちゃいます♪

ママ犬さん、ありがとうございましたぁ(*^^*)






さぁ、今日はこのお洋服でお散歩に行こうね♪
DSC_0702_02.jpg





よく行く公園へ♬ 寒い1日でしたが、お子さんたちは元気いっぱい!
DSC_0745_01.jpg





やっぱりお外は嬉しいね
DSC_0729.jpg






アトムさんこんなところに上ってみましたよ~
DSC_0750_02.jpg





降りたいけどちょっと怖い(笑)
DSC_0746.jpg
危ないので抱っこして降ろしてあげました(*´艸`)





桜の蕾もだいぶ膨らんでます
DSC_0735_01.jpg
寒くても植物は春を知ってるんですねぇ




DSC_0743.jpg





DSC_0738_01.jpg


暖かくなったらもっとお外で遊べるね゜+。(*´▽`)。+゚

ここの公園は桜の名所なので

今年もとても楽しみです






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

春待ちのとある日☆,゚.:。

Category : お出かけ
アトム地方、一昨日はブルブルするくらい寒かったのに

昨日から昼間は暖かくなってぽかぽかしてきました

週末はなんと20度の予報です

やっと春の入り口が見えてきたかな



暖かいと洗濯物が早く乾く~♪

小さな幸せですね(笑)




でも今日の記事はまだ寒かったある日…^^;



アトムくーん、お出かけするよ
DSC_0300_04.jpg




えっ、呼んだ?
DSC_0313_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






という訳でまたレイクタウンのペットショップでミニお散歩~
レイクタウンアトム
やっぱりお出かけすると笑顔になりますね♪( ´▽`)






抱っこ~!と言いながらもあちこちキョロキョロ(笑)
レイクタウンアトム②







今回気になったのはこれ♡ やっぱり楽にお食事ができるのかな~?
レイクタウンアトム③







雑貨屋さんにも寄り道(ノ∀`♥)
DSC_0390_01.jpg







DSC_0393_01.jpg







DSC_0373_01.jpg


寒くてお外に長くいられない時期。

ワンコと一緒に楽しめる施設は本当にありがたいです(人*´∀`)





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

男のコでもひな祭り?☆,゚.

Category : アトム
アトムのお誕生日にたくさんのお祝いありがとうございました゜+。(*´▽`)。+゚

とっても嬉しかったです♡

これからもアトムと一緒に小さな幸せをいっぱい見つけていきたいです♪





先週は月末で忙しかったり、法事があったりしてバタバタでした^^;

今日はひな祭りでしたね

皆さんは楽しい1日になりましたか~?





アトムは男の子なので「ひなあられとこんぺいとう」だけです(●´艸`)アハハ
DSC_0664.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





あれ?何だか美味しそうな予感(人*´∀`)
DSC_0703.jpg






DSC_0659_01.jpg






さっそく覗いてる子がいます
DSC_0665_03.jpg








DSC_0660_03.jpg






ねーねー、ボクのはぁ?
DSC_0668.jpg


ちょっぴりだけひなあられをあげました(*^^*)

女の子は可愛くて美味しいごちそうがいっぱいあっていいなぁ

5月のお節句にはアトムくんのもあるからね(たぶんw)






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

