プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

オレンジ色のコラボです(笑)

Category : アトム
昨日は年末年始の頃の気温だったそうで

めちゃめちゃさむ~~い1日でした

11月だというのにこんなに寒いなんて・・・

今年は寒い冬になるのかなぁ




さて街はクリスマスやイルミネーションの季節になってきましたが

すっかりアップが遅くなった金木犀の写真です(汗



今年も咲いてくれてありがと♡

フワッと金木犀の香りが漂っていると

お庭に出た時に幸せになります


DSC_0117_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





何だかオレンジ色のお星さまみたいでしょ
DSC_0101_08.jpg





DSC_0091_05.jpg






そしてオレンジ色にコラボして(どんなコラボなんだ~笑)

こちらもすっかり遅れたハロウィンのアトムさん


DSC_0345_04.jpg
衣装が100円ショップなのは内緒です(笑)




オヤツオヤツ・・・らぶ♡
DSC_0381_04.jpg





DSC_0119.jpg


かなり無理なコラボで失礼しました(笑)

という訳で今夜はオレンジ一色の記事でした|∀・).。oO

またね~゙.*゚・。☆.*



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


植木市へお散歩♬パート2

Category : お出かけ
秋は雨が多いですね

今日もまたまた冷たい雨。。。

昼間もひとケタ気温で暖房がないとブルブルでした

明日は晴れそうかな




さて前回の植木市の続きです

DSC_0591_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






色とりどりのお花いっぱいで楽しいね
DSC_0617_02.jpg





ブルーデイジー♡
DSC_0587_01.jpg




秋と言えばこれ。曼珠沙華ですよね(*^^*)
DSC_0613_01.jpg




エリカウインターファイアー  ピンクの灯火みたいで可愛かったです
DSC_0598_02.jpg




コスモスさんと記念写真撮ったけど被っちゃった~(笑)
DSC_0616_02.jpg




チョコレートコスモス なかなか花屋さんでも会えないので嬉しかった
DSC_0596_01.jpg
ホントにカカオの香りがするんですよ~





DSC_0622.jpg





DSC_0628_01.jpg


帰りはアトムさんもニコニコでした(ノ∀`♥)

こんな表情が見られると嬉しくなっちゃうなぁ

お天気も良くてお店の方もみなさん優しくて

楽しかったね~

お花に癒された1日でしだ.*゚・。☆.*゚・。

また行こうね



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

植木市へお散歩♬パート1

Category : お出かけ
こんばんはぁ♪

3連休の初日、皆さまいかがお過ごしでしたか?

こちらはまたまた冷たい雨

写真整理などしながら、お家でのんびり過ごしました




さて今回は先月に道の駅「川口あんぎょう」であった

植木市に立ち寄った時の記事です





お天気が良くてお日様が気持ちいいね♡  どこ行くのかな~
DSC_0572_02.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪



川口緑化センター(道の駅 川口あんぎょう)
DSC_0574_02.jpg




こんな感じの植木屋さんがいーっぱい♪ テンションあがっちゃいます(笑)
DSC_0576_01.jpg




アトムさんはカートで参加でしたが嬉しそう
DSC_0618_01.jpg





DSC_0578_01.jpg




秋になるとお花が増えて嬉しいなぁ
DSC_0581_03.jpg





DSC_0584.jpg




お外は気持ちいいしお花も綺麗だね~
DSC_0585.jpg


次回に続きますぅ゙.*゚・。☆.*゚・。




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

短足ちゃんの得意技♪

Category : お出かけ
こんばんはぁ٩꒰。•◡•。꒱۶

今日のアトム地方は冷たい雨の1日…

夕方からは更にザーザー降りで寒い土曜日でした☂

前回は久しぶりの記事にたくさんの応援をありがとうございました

すっごく嬉しかったです


DSC_0518.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





更新できない間も、時々写真は撮っていました

いつかここに載せられたらいいなぁと思いながら(▰˘◡˘▰)

今日はその時の写真からです

まだ秋になったばかりの頃の公園へ~♪

DSC_0533_01.jpg




こういう所があると、やっぱりくぐりたくなってしまうアトムさん(笑)
DSC_0519_01.jpg




よいしょっと♪ …短足ちゃんの特技ですね(≧艸≦*)
DSC_0520.jpg






ここの公園に来るといつも気になるこの遊具
DSC_0549_01.jpg
お魚やアンモナイト?もいるし、化石の山なのかな





まだ雲が夏っぽいけど、こんな風に光が漏れている光景は大好きです
DSC_0501_01.jpg







DSC_0536_01.jpg





DSC_0529.jpg


今、この公園へ行ったら秋がいっぱいになっていそうですね

落ち葉の絨毯が見たいね、アトムさん(*^^*)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お久しぶりです☆,゚.:。+゚

Category : 日記
こんばんは☆,゚.:。+゚

すごく久しぶりの更新になってしまいました・・・



いろいろ忙しかったり、アトムが少し不調になったりで

精神的にも落ち着かなくて更新をお休みしていました

ご挨拶もせずにごめんなさいです

更新できない間も応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!



最近はアトムの体調も落ち着いてきて、ホッとしています(*^^*)

少しずつですがまた再開して

皆さまのところへ訪問させていただきたいと思います

よろしくお願いします(▰˘◡˘▰)








DSC_0509.jpg





DSC_0548_01.jpg





DSC_0179_03.jpg



更新してない間にすっかり秋が深まってしまった~

今夜は関東も北風びゅーびゅーで冷え込んできました

明日の朝は寒そうです

皆さま体調を崩さないでくださいね♡

