プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

電車の見える公園♪  パート2

Category : お出かけ
3日前くらいからアトム地方も突然秋になりました(笑)

朝晩はぐーん!と気温が下がって20度を切る様な日も。

秋だ~涼しーい♪

でも今日はお天気が悪かったせいか昼間でも20度を超えたくらいで

涼しいというより寒かったです(^◇^;)

あんなに暑かった数日前が嘘みたいですね~



さて前回の続きです

この日はまだ暑くて、夕方からのお散歩だったので

少し歩いていたら夕日が見えてきましたよ~





池のほとりでお話し中の親子さん いい雰囲気でした(*^^*)
DSC_0373.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




アスファルトも熱くなくなったのでやっと歩けます
DSC_0420_02.jpg





DSC_0397.jpg




ママ~~! ボクじゃなくて線路撮ってるの~?(笑)
DSC_0428_01.jpg



この日はお天気が良くて、夕日もすごく綺麗だったんです

でも秋の日はつるべ落とし・・・

マジックアワーはどんどん進んでしまいます


DSC_0402_05.jpg





DSC_0436_05.jpg





DSC_0362_01.jpg

ずーっと見ていたかったけど、夕方なのでとにかく蚊が多いっ!!

アトムさんは刺されないようにネットのついたカートへ避難

でも私は・・・虫よけのスプレーをしていたのに何か所も刺されました(;_;)




電車のある風景、楽しかったです

鉄道写真家の中井精也さんが撮られるような

ほのぼのとした「ゆる鉄」写真

いつかいつか撮れたらいいなぁ

・・・ハードル高過ぎっ(笑)

蚊がいなくなる季節になったらまた行ってみたいと思います(●´艸`)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


電車の見える公園♪ パート1

Category : お出かけ
今年は本当に夏が長い~

アトム地方もまだ30℃以上&熱帯夜が続いています

昨日今日は遠くにある台風の影響で雨の所も多かったようですね

こちらも蒸し蒸しで暑くてまるで例年の1か月前の気温のようです


でもでもっ! この雨が過ぎれば涼しくなってきそうな予報♡

やっと秋がきそうです




夕方少し気温が下がった日に、前から行きたかった公園にお散歩へ~♪
DSC_0407_02.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




アトムさんもお外を歩きたくてカートから飛び出しそう(笑)
DSC_0388.jpg




ここはひろーい運動場の他に体育館や池もあります
DSC_0392_01.jpg




やっぱり広い所を歩けると嬉しいね~
DSC_0361_03.jpg





DSC_0355_02.jpg




ここは公園のすぐ後ろを電車が通っています
DSC_0395.jpg
電車を入れた写真も撮ってみたかったんです♪ 難しいけど・・・(^◇^;)




DSC_0360_02.jpg

夕方は風も気持ち良くなってきたね

次回に続きます~♪




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

女のコ色♡☆,。・:*:・゚

Category : お花
こんばんは~.。.:*・゚♡

またまたちょっと間が空いてしまいました

9月も10日を過ぎたのに残暑厳しいですね~

アトム地方はまだ毎日33~4℃が続いていますぅ

平年も9月ってこんなに暑かったっけ??と思っていたら

史上2番目の暑い夏だとか・・・はぁ



でも朝晩は やっと少し涼しくなってきました

夕方久しぶりにちょっと公園に行ってみましたよ~


IMG_9848.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





やっぱりお外は嬉しそう(*^^*)
IMG_7508.jpg







さて、今日の記事は・・・

夏が終わらないうちに載せなければっ(笑)

今年もサルスベリが咲きましたぁ

DSC_0032_04.jpg




ふわふわの花びら~(ノ∀`♥)
DSC_0026_05.jpg





DSC_0034_02.jpg




薔薇さんも蕾をつけたけど暑すぎてあまり咲きません。秋待ちちぅ
DSC_0080_01.jpg





DSC_0096_01.jpg




青空とピンクって女のコ色だと思います 可愛いよね~
DSC_0104_01.jpg



気持ちよく昼間のお散歩ができるまであと何日かなぁ

アトムも私も秋待ちしてまーす



ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ホームセンター大好き♡

Category : アトム
こんばんは~☆,゚.:。+゚

月末忙しかったりしてちょっとお久しぶりの更新になってしまいました

今日は雨が降って気温も30℃を下回り、凌ぎやすかった~

雨の景色、久しぶりに見た気がします

30℃以下も何日ぶりだろう(嬉)

でも動くと蒸し暑いんですけどね^^;





さて、まだまだ暑くてなかなかお外で遊ぶことができませんが

アトムさんの大好きなホームセンターへ行きましたよ~


IMG_1923.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





カートで一緒にお買い物できるので嬉しそう
IMG_5226.jpg





あっちもこっちも気になるみたいです
IMG_0854.jpg





こーんな可愛いコがいて、思わず家に連れて帰ろうかと思っちゃいましたぁ(笑)
IMG_0315.jpg





ぼ、僕だって可愛いもん・・・
IMG_5015.jpg




★おまけ★

「踊るファイナル」前売り券(ムビチケ)ゲットしちゃいました

黒が一般・赤がペア券です。今週金曜日公開!楽しみだなぁ~♡
IMG_0667.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

