プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

もふもふなひまわり~♡,゚.:。+゚

Category : お花
こんばんは☆,゚.:。+゚

もうすぐ学生さんの夏休みも終わろうとしてるのに

相変わらず毎日35℃&熱帯夜・・・

何でも高気圧が3段重ねになってるとか(lll-ω-)

関東の残暑はまだまだ終わりそうもありません




今年のアトムさんはタオルで巻いたソフトアイスノンがお気に入り♪
DSC_0223_05.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





そうそう、夏と言えば「ひまわり」なのに

私はあまりひまわりを撮ったことがなくて(汗

こんな もふもふひまわりさんを見つけたので撮ってみました



ビタミンカラーって元気が出るので大好きです
DSC_0011_04.jpg





DSC_0701.jpg




いつまで暑いんだろうね~お昼寝しちゃおっかなぁ
DSC_0221_01.jpg






先日お友達から愛用されていたレンズを譲っていただきました(*^^*)
DSC_0218_05.jpg
素敵な写真撮れるように頑張ろう。大切にします♪





DSC_0669.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


映画ランチの休日♬

Category : お出かけ
こんばんはぁ☆

今回はお出かけのお話です



夏休みは観たい映画も多いですね~

7月の終わりに(今頃ですみませんっ(^o^;

お友達と銀座・日比谷で映画ランチしてきました



この日の銀座は雲が多めでしたが蒸し暑い~(>_<)

なので、目的地までなるべく地下道で移動です(笑)

IMG_9650.jpg



まずは銀座1丁目の「スパイスピエロ」さんでスープカレーのランチ
IMG_7676.jpg





去年札幌で食べたスープカレーが超絶品で、

それからスープカレーの大ファンになってしまいました

こちらは札幌のお店ではないのですがすごくおいしい!

友達を一緒に連れて行くと必ずスープカレーファンになります(笑)




お値段もリーズナブルで大満足
IMG_0227.jpg





さて☆,゚.:。+゚

美味しいランチの後、この日は「BRAVE HEARTS 海猿」を観ましたよ♪

いや~もう、ハラハラドキドキでしたけどおもしろかった~!

大きなスクリーンで観ると大迫力ですね

ここの劇場(スカラ座)で舞台挨拶があったのかな?

サイン入りポスターを発見! 
IMG_9374.jpg




そしてっ!




廊下や階段の踊り場などは、次回上映作品(たぶん)

私の大・大・大好きな「踊る大捜査線 THE FINAL」だらけ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_9869.jpg





IMG_4253.jpg


         ↑       ↑

写真は小さく見えますが、実はこれ巨大なんですよ~!

         ↓       ↓


IMG_1740.jpg
映画に先駆けてTVドラマもあるし、9月が楽しみです





美味しいランチ&おもしろい映画♪

友達といっぱいおしゃべりもできて楽しい楽しい1日でした(*´▽`*)ノ♪


この日は家でお留守番してくれたアトムさん

頑張って待っててくれてありがとね♡
IMG_8022.jpg
出番が少なくてごめんなさーい^^;




★おまけ★

日比谷一帯は昔から東宝系の映画館や劇場が多く

日比谷シャンテ前の広場にはこんなゴジラ像もあるんですよ~(*^^*)
IMG_9002.jpg






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

残暑・残暑・残暑☀

Category : 日記
お盆ですね~

お休みの方も多いと思いますが、ゆっくりできましたか?

私も夏休みなのですが、毎日暑くてなかなか遠出ができません

今年はこの時期になっても熱帯夜続き。

一昨日の夜は夜中の1時でも29℃くらいあってびっくりでしたぁ





お散歩も思うように行けないので、たまにはお家撮り☆,゚.:。+゚
DSC_0612_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




春に咲いた薔薇で簡単ポプリ作りましたよ~♡
DSC_0638.jpg





DSC_0613.jpg





DSC_0643.jpg





DSC_0629.jpg




残暑が厳しくて今日も昼間はお昼寝三昧(笑)
IMG_8426.jpg
心臓に負担かけるといけないので無理せずのんびり過ごそうね(*^^*)




アトムさんも秋が来るのを待ってます




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一緒に雑貨屋さん巡り♡,゚.:。+゚

Category : ショップ
オリンピック観戦で寝不足の方が多いと思いますが

お元気ですか? そういう私も毎晩観てます~☆彡


ずっとトースターの中で焼かれるような

気分の暑さが続いていたアトム地方ですが

昨日・今日と30℃前後で暑さが和らいでいます

夜も熱帯夜から解放されて風もひんやり 涼しーい

ずっとこうならいいのにな~、と思いつつ

夏の終わりもこんな感じできっと寂しくなるんだろうなぁ(笑)




さて少し前のある日、また夕方からレイクタウンにお散歩へ

この日は雑貨屋さん巡り~+.(・∀・).+゚


IMG_2342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





アトムも入り口まで一緒に入れます 店内はカートインか抱っこで♡
IMG_1599.jpg





IMG_6005.jpg




輸入されたコーラの看板
IMG_8813.jpg
コーラというよりコーク、って感じですね




IMG_4767.jpg




雑貨屋さんはワクワクして楽しいね~
IMG_5851.jpg





IMG_0130.jpg





IMG_0792.jpg





雑貨屋さんはお洒落で素敵な小物がいっぱい!

どれを見ても欲しくなっちゃって楽しく迷ってしまいますよね(●´艸`)

たくさん歩いたのでお家に帰ったらアトムさんはぐっすりでした

IMG_5288.jpg



明日はまた暑さが戻ってきそうです

でももうすぐお盆で夏休み~ 頑張るぞo(^▽^)o





おまけ

トヨタさんの店舗の所に大人気の「86」が展示されてました

たくさんの方が近くで見てましたよ~♪

IMG_9423.jpg






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

プチオアシス頂きました(ノ∀`♥)

Category : お花
猛暑な日々が続きますね~

皆さま夏バテしていらっしゃいませんか?

アトム地方は今日も35℃!

昨日は雲が多かったせいか少しだけ楽でしたが

今日は陽射し復活でまたまた灼熱の1日でした





昼間はお外に行けないし暑いからなるべく動かない~(笑)
DSC_0545_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





「暑い」しか頭に浮かばないような毎日ですが

近所の方のお庭から ホタルブクロとヤマユリを頂きましたぁ☆,゚.:。+゚

とっても優しい色で、しばし暑さを忘れます




ホタルブクロ カンパニュラの仲間ですね♪ エレガントで好きです
DSC_0457_02.jpg




思わずパラソルにしたくなっちゃうヤマユリ♡
DSC_0482_01.jpg





DSC_0480_01.jpg







そして我が家にもこの季節のお花・フウセンカズラが今年も咲きました

グリーンのハートのような、紙風船のような形で大好き(ノ∀`♥)
DSC_0490.jpg





DSC_0493.jpg




夕方になったからお出かけしましょ。お外はやっぱり嬉しいね
DSC_0258_05.jpg





DSC_0265_01.jpg




朝晩だけでも少し涼しくなるといいなぁ
DSC_0499_01.jpg


ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

