プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

桜の公園.。.:*・゚♡ パート②

Category : お出かけ
前回の続きです♪

桜の公園をお散歩したアトムさん

どこを見ても桜がいっぱいでやっぱり楽しい





景色を見てちょっとたそがれる・・・
DSC_0896.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪




疲れてちょっと休む・・・
DSC_1002_01.jpg





・・・笑う( ̄▽ ̄)
DSC_0887.jpg








DSC_0905.jpg





DSC_0919.jpg





ウォールみたいに咲いてる桜をバックに記念撮影
DSC_0959.jpg





DSC_0962.jpg





DSC_0970.jpg




鳥さんも桜が咲いて嬉しいよね
DSC_0982_01.jpg







今年の桜にたくさん幸せをもらいました 

いつも来る公園も一段と優雅に見えます(*^^*)
DSC_1008.jpg



最後まで見て下さってありがとうございます!

次回も別の公園へお散歩に行きますよ~




ランキング参加してます
桜を満喫したアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


桜の公園.。.:*・゚♡ パート①

Category : お出かけ
桜の季節の公園は本当に綺麗ですね~

この花畑公園(東京・足立区)はよく行く公園なのですが

この時期は桜の名所なんです

今年もお散歩に行きましたよ~(*^^*)




DSC_0851.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪





実は最近カートをゲット  アトムさん気に入ってくれたかな
DSC_0884.jpg





満開の桜が公園を1周していてとても綺麗☆,゚.:。+゚
DSC_0855.jpg




歩いていたら、可愛いピンクの椿がウォールのようになっていてこちらも素敵でした
DSC_0859.jpg





DSC_0886.jpg





DSC_0892.jpg




雪柳も満開 この上でのんびりお昼寝したいなぁ(笑)
DSC_0849.jpg





DSC_0866.jpg





DSC_0901.jpg

アトムさん、カートから出て一緒に歩きたくなったみたいです
たくさんお散歩しようね♪

次回に続きます~



ランキング参加してます
やっと春が来て嬉しいアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

色とりどり~♪

Category : お花
だいぶ暖かくはなってきたものの

朝晩はまだ寒いですね~

さてさて今日も窓からお庭の警備をするアトムさん

今日は宅配便さんは来ないよ~ ←宅配便の車にするどく反応するヤツです(笑)


DSC_0773.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪




桜はまた来年のお楽しみですが

庭には春のお花も咲いています

これからはしばらくお花もたくさん出回る季節!

嬉しいですね(▰˘◡˘▰)


DSC_0735.jpg





DSC_0741.jpg





みーんなお日様を浴びて嬉しそう☆,゚.:。+゚
DSC_0765.jpg





DSC_0811.jpg





DSC_0815.jpg





DSC_0842_01.jpg




お庭の見物もいいけどやっぱりお外に行きたいよね~

という訳で次回は公園にお散歩に行きまーす


DSC_0915_01.jpg





ランキング参加してます
やっと春が来て嬉しいアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

さくら・さくら☆,゚.:。+゚

Category : お花
関東では先週末から今週末にかけてが桜のピーク

先週末はお花見を楽しまれた方も多いようですね

でもTwitterなどで見ていると北国ではまだ雪が降ったりして

春の気配が少ないようで、何だか申し訳ない気がしちゃいます^^;

早く暖かくなるといいですね



我が家の桜、少し撮りだめしてみました(笑)
DSC_0723.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪




DSC_0702.jpg





DSC_0707.jpg




DSC_0806.jpg






DSC_0714.jpg





DSC_0722.jpg






アトムさん、今年も窓からお花見してます(*´艸‘)
DSC_0777.jpg





DSC_0821.jpg



先日、桜満開の公園にもお散歩に行ってきました

その記事はまた後日~♪

桜って人を幸せにしてくれるなぁ・・・って毎年思います



ランキング参加してます
桜を満喫中のアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

桜咲いたよ~☆,゚.:。+゚

Category : お花
寒さが長かった今年の冬ですが、やっと関東も桜が咲きました

東京ではそろそろ満開、この週末はお花見日和ですね

我が家にも小さな桜の木が1本あり、今週一気に咲き始めました





アトムさん、塀の上に乗って記念撮影(笑)
DSC_0790_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪




DSC_0795_01.jpg





DSC_0753.jpg





DSC_0688.jpg





DSC_0697.jpg





DSC_0754.jpg


この写真を撮った時は蕾がたくさんありましたが

翌日には一気に八分咲きに~

ただいま満開です(*´艸`)

桜っていつまで見ていても飽きませんね





ランキング参加してます
桜を満喫中のアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お花シーズンそろそろ到来☆,゚.:。+゚

Category : お花

今日から4月 早いですね~

昨日の関東は朝は午後からは雨風が強くなり台風のようなお天気でしたが
今日は春の陽射し


でも私はというと・・・
風邪がぶり返して体調イマイチ(lll-ω-)
週末はお家でゆっくりしてました
でも風邪も腰痛もだいぶ楽になりましたよ~ 
来週は復活できるかな


そんなわけで写真も撮りに行けてませんが
お彼岸の時のお寺の梅が綺麗だったのでその写真を載せたいと思います




DSC_0588.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
ポチッと応援お願いします♪





青空だと白いお花も喜んでますね
DSC_0660_01.jpg





DSC_0644.jpg





DSC_0603.jpg




こちらは桜 だいぶ色付いてきました
DSC_0610.jpg





DSC_0614.jpg


写真撮りに行きたいなぁ
桜やお花の写真撮りたいです

今度はお散歩にお出かけしようね

早く元気にならなくちゃ




ランキング参加してます
春のお散歩が待ち遠し~いアトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

