プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

都立舎人公園へ(ノ∀`♥) パート③

Category : アトム
あと1週間でもう11月がやってきますね

早いものですがこの数日気温が上がったり下がったりして

暖かめの日が続いています(今日も半袖でした

来週こそは秋が深くなるのかな・・・



さてちょっと日にちがあきましたが前回の続き・最終回です

お散歩の最後に花壇のお花を見に行きました

広い花壇で秋のお花がたくさん咲いています(*^^*)

(ちょっと枚数が多いですが^^;…すみません)





花壇へ向かって歩くよ~♪
DSC_1002.jpg




秋といえばコスモスですね(⋈・◡・)✰
DSC_0973.jpg





DSC_0981.jpg





DSC_0982.jpg





こんなオブジェ?がありました 輪がついてるから天使かな?
DSC_0991.jpg





DSC_1000.jpg





DSC_1005.jpg




お花の裏側もLOVE
DSC_1013.jpg





DSC_1018.jpg





DSC_1023.jpg





DSC_1033.jpg





DSC_1041.jpg





DSC_1045.jpg





DSC_1052.jpg




秋明菊のまんまるの蕾が開くとこんなに可愛いお花です(*^-^)
DSC_1061.jpg





DSC_1068.jpg





ピンク色の夕焼けが見えました
DSC_1076.jpg




さあ、おうちに帰ろうか♪
DSC_1007.jpg



楽しかったね♡

この公園はとても広くて、公園の中に広い道路が走っています

今回道路の向う側へは行けなかったので、次回訪れてみたいと思います♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました







ランキング参加してます。
お花もいっぱい楽しんだアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







都立舎人公園へ(ノ∀`♥) パート②

Category : アトム

今日の関東は一気に気温が下がり、朝から暖房が欲しい寒さになりました

昼間も15℃前後で風も冷たく気温差が激しいです

皆さま風邪をお召しになりませんように☆




さて前回の続きです

公園の中をアトムも一緒に歩きました

お天気が良かったこの日は絶好のお散歩日和(*^^*)




ちょっぴり色が変わってるけど紅葉・・・とまでいきませんね(笑)
DSC_0903.jpg




ねー、あっちへ行こうよぉ♪
DSC_0949.jpg




金木犀も終わりかけです
DSC_0937.jpg





DSC_0957.jpg




ドッグラン帰りのトイプーちゃん♡
DSC_0963.jpg





DSC_0964.jpg





DSC_0958.jpg





DSC_0961.jpg




走るのがすっごく早かったチワワちゃん。ミックスかな?
DSC_0968.jpg





DSC_0965.jpg




気持ち良くて楽しいね
DSC_0954.jpg




このあとは花壇へお花を見に行きます

ということで最終回へ続く~♪



ランキング参加してます。
秋のお散歩満喫中のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




都立舎人公園へ(ノ∀`♥) パート①

Category : アトム
昨日は30℃近くまで上がり夏が戻ってきたような関東地方でしたが

今日は25℃前後。過ごしやすい日が多くなりました



昼間のお散歩もしやすくなってきたので

先日の三連休にアトムを連れて 都立舎人(とねり)公園へ行ってきましたよー




ここも緑がいっぱいの広い広い公園です
DSC_0927.jpg




ちょっとおすましの(笑)アトムさん
DSC_0946.jpg





DSC_0925.jpg




この公園にはドッグランがありたくさんのワンコさんで賑わっています
DSC_0904.jpg
残念ながらアトムさんは登録していないのでこの日は入れなくて残念(>_<)




DSC_0910.jpg





DSC_0913.jpg




大きな子も小さな子も楽しそうに走り回っていますね
DSC_0915.jpg





DSC_0932.jpg




テニスコートが何面もあり、こちらも活気がいっぱい♪
DSC_0933.jpg




ベンチでお昼寝中の飼い主さんを隣で見守る柴犬さん。優しそうで可愛かったです
DSC_0944.jpg





DSC_0947.jpg





DSC_0953_01.jpg



アトムさんも楽しそうにお散歩中です

ちょっと遠くまで歩いてみようね~

・・・ということで次回に続きまず.*゚・。☆.*゚・。




ランキング参加してます。
広い公園は気持ちいい~♪…のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






秋のお花たぢ.*゚・。☆.*゚・。

Category : お花
このところ、過ごしやすい清々しい日が多くなりましたね

日が暮れるのも早くなり夕方5時半には真っ暗です

これからはどんどん秋が深まっていくんだろうなぁ




今回は身近にあるお花の写真を撮ってみました

寒くなるまでの間、あちこちで季節を彩るお花が増えてきて嬉しいですね






小さなひまわりみたい~よく行くお花屋さんで撮りました♪
DSC_0422.jpg




これも白いひまわりみたいでしょ?
DSC_0424.jpg




これは観葉植物ですが色が優しくて見ていて楽しいです
DSC_0420_01.jpg





そして今年も我が家の庭に咲きました。キンモクセイ 甘くていい香り♪
DSC_0762.jpg




小さいお花なのにお星さまがギュッと詰まってるみたいで可愛いのです
DSC_0812_01.jpg




秋明菊(シュウメイギク)のつぼみ。まんまるでセピアっぽい色が好き
DSC_0660.jpg




サルビアの一種です そろそろ時期も終わりかな
DSC_0840.jpg




花瓶のお花、淡~く撮ってみた(笑)
DSC_0616.jpg




金木犀、ちょっと色で遊んでみました(*´艸`)
DSC_0769.jpg




さてさてアトムさんはというと・・・静かだと思ったら寝てましたよー(笑)
DSC_0845.jpg







ランキング参加してます。
お花もいいけどお昼寝の方が魅力♡なアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


