プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

大晦日ですね♪

Category : アトム
早いもので今日は大晦日。

2010年も終わろうとしています





今年もいろいろなことがありましたね。

私もブログを始めたり、いろいろなSNSを始めたり 忘れられない年になりました

みなさんはどんな年でしたか



アトムさん、今年1年元気でいてくれてありがとう。ひなたぼっこでちょっと眠そうですアトム太陽光




庭にはいま、冬の花オキザリスが咲いています 可愛くて大好き(o^^o)
オキザリス①


オキザリス②





トリミングに行って、お正月の準備もできました♪来年も元気でいてねアトムお正月トリミング





今年最後はちょっとおすましのアトムですアトムポートレイト




みなさん、どうぞ良いお年を(*^^*)

来年も幸せで穏やかな年になりますように・・・☆




ランキング参加してます
新しい年が楽しみなアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




紅葉・落ち葉のお散歩

Category : 日記
今年もあと10日余りになりましたね

このところだいぶ冬らしくなり、氷点下の朝も出てきています

風邪も流行ってきているようで マスク着用の方も多く見かけるようになりました

みなさんはお元気でお過ごしですか?

体調を崩さないように気をつけてくださいね






お外は紅葉が進み、綺麗な落ち葉もたくさん 

今回はそんな風景の写真を集めてみました




お散歩アトム(Dec)
「ねぇねぇ、お散歩に行こうよー♪」  「うん、行こっか」



落ち葉
歩いている途中で色とりどりの落ち葉を拾いました



落ち葉②
綺麗な模様だったのでパチリ。桜です




紅葉
カラフルですよね~。1本の木なのにどんどん色が変わっていっておもしろいです



紅葉②



お昼寝アトム(Dec)

「ただいまー お外はやっぱり大好き!でも疲れた~」



お散歩でたくさん歩いたので、家に帰ってきたらお昼寝タイムのアトムさん

寒くなってからはストーブの前が定位置になってますが

お天気のいい日は日向ぼっこしながらお昼寝

幸せな時間です

そろそろ本格的な冬が来るけど ずっと一緒にいようね

もうすぐクリスマスだよ




ランキング参加してます
クリスマスが楽しみなアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




12月になったので・・♪

Category : アトム
12月になりました

今年もあと1カ月・・早いですね~

きっと残りの日々はいつも以上にあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ



街もクリスマスムード一色ですね

気が早いけどアトムもサンタさんになってみました(*^^*)

アトムクリスマスinstagram①




我が家にはアドベントカレンダーがたくさんあって、毎年使ってます。

毎日1つづつめくるのって楽しいですよ。ちょっとワクワクします


アドベントカレンダー






これはお友達が作ってくれたクリスマスリース

クリスマスリース





アトムもちょっぴりキラキラにしてみました(笑)

クリスマスが来たらサンタさんから何もらえるかな~ 楽しみだね


アトムクリスマスinstagram②






ランキング参加してます
クリスマスが楽しみなアトムを応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



